※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭😭旦那がDMで女の人と普通の会話をした後に流れで男「触れると…

愚痴です😭😭

旦那がDMで女の人と
普通の会話をした後に流れで

男「触れるときは丁寧に」
女「練習させてね」
男「俺も舐めるくらい丁寧に触ろう」
女「絶対だよ」
男「触ってもいいんですか?」
女「いいよ」
男「そんなこと言われたら容赦なく触るよ」
女「お待ちしております」
やり取りが続き、
女「何か嫌そうじゃん」
男「いや、嬉しくて
  また触れるんだと思って」
女「会えたらだけどね」
男「本当だね、会えたらいいな」
女「本当だね」

って言うやり取りをしていました。
これは黒ですよね😭?
内容的に関係があった感じはしますが
最近では無さそうです。
それが結婚前なのか、どうなのか分かりません。

旦那は結構女性問題が多くて。笑
連絡だけならOKとか基準も低めです。笑
悪いと思ってないことも多いです。笑
でも、さすがにこれはアウトですよね😭

離婚などは考えてないのですが、、
ほんとに懲りない男だなー。と思います。

皆さんならどうしますかー😭

コメント

ぴっちゃん

アウトですね。
離婚を考えてないのなら、我慢するしかないですが、何回でもやりますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりアウトですよね😭
    今までも怪しいことがあったので、これから先も繰り返しますよね、、😭

    • 3月26日
deleted user

私なら即出て行きます😅別れ切り出しちゃうかと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容に鳥肌がたちました💦
    家も建てたばかりでこれはキツいですね😭😭

    • 3月26日
ぴの

「また」!?
黒ですね🙄

いつの話なんでしょう…
Twitterですか??
DMの前に普通にリプで会話してたりしませんかね??
そしたらどういう流れでDMに行ったのかわかりそうですが…

まぁ投稿主さんがあまり気にしていないようなら、
これいつの話なの??って聞いた方が手っ取り早いですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタです!
    今までグレー?と思うことがありましたが、さすがにこれは黒ですよね😭
    実は小心者でして、、笑
    勇気を出して聞いてみようかな😂

    • 3月26日
りり♡

人様の旦那ですが
ドン引きですね💦
気持ち悪い。って思っちゃいます

いつ関係があったのかと
相手の女は結婚してるの知ってるか聞いてみますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね💦
    鳥肌です。

    相手も既婚者で💦
    こちらが結婚していること、子供が2人いることは知っています!

    • 3月26日
  • りり♡

    りり♡

    えっ💦知ってるんですね。
    女も女でタチが悪いですね。

    とりあえずは旦那と話して
    内容によっては相手の女性にも連絡します!!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

連絡だけなら、、とか許してると大体エスカレートしますよ。外で子供作ったり。

あほなひとは、程度をしりませんから。。

すみません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今のうちに止めないと外で子供できたら大変ですよね💦

    アホすぎて呆れます💦

    ちゃんと話し合ってみます!

    • 3月26日