※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年義母が還暦を迎えます︎☺︎❤︎皆様どのようにお祝いされましたか?是非…

今年義母が還暦を迎えます︎☺︎❤︎
皆様どのようにお祝いされましたか??
是非参考にさせてください🥰

コメント

me

うちは、実両親ですが、コロナ禍の前だったので兄弟でお金出しあって、ホテルに一泊しました😆
ホテルの料亭で還暦コースというのがあって、赤いちゃんちゃんこきて写真撮りましたよ😆❤️
あとは、プレゼントで枕が欲しいと言ってたのでマイ枕をプレゼントしました!

ちなみに、義母が月末に古希を迎えるので、
うちでオードブルとってお祝いします✨
プレゼントはカシミヤのマフラーです✨

はじめてのママリ🔰

去年の秋に市内で1泊しました!お花をサプライズで渡しました💐料金は全額うちが負担しました😇

めぐ

うちは私の実父が還暦だったので家族でちょっといい和食屋さんでお昼食べてプレゼントにブランドの財布をあげて赤いちゃんちゃんこ着て写真撮って花束あげました(^^)

母の時はコロナが流行り初めだったのでプレゼントにブランドのバックを渡して終わりになっちゃいました(T^T)

はじめてのママリ🔰

父のときは弟家族たちとみんなでお祝い旅行に団体でいきました。現地で待ち伏せして『おめでとう~』とドッキリをしました♨️🎉
母は『女の人がおおげさに祝ってもらうと祝い負けするから何もしなくていいよ』と言われたので兄弟で旅行バックをプレゼントしました☺️