※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

2人目の陣痛が来る可能性はあります。前回の経験とは異なることもあります。医師に相談して不安を解消しましょう。

1人目が骨盤の形が赤ちゃんの頭とハマらず
下から産めないと言うことで
予定日4日過ぎての帝王切開でした。
陣痛も来ず、お腹も下におりてる感じもなかったです。

この場合でも2人目が陣痛来ることってありますか?😮
小さかったりすると来るんでしょうか?
お医者さんに軽く説明されたのですが
よくわからずもし来たら不安だなと😥

コメント

ママリ

前回帝王切開なら37~38辺りで予定帝王切開になりませんか?!

  • ma

    ma

    38週で予定帝王切開になってるのですが、
    その前に陣痛来ちゃったりする可能性もあるのかなと思って😣
    先生に陣痛来るとあれだから早めにすると言われたような記憶が曖昧であって💦

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛が来る前に帝王切開するために38週で予定立ててるので大丈夫だと思いますが、出産は何が起きるか分からないのでもし来てしまったら緊急帝王切開になると思いますよ!

    • 3月26日