※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰前の不安を抱える母親がエールを求めています。

明日から仕事復帰!
ドキドキするし初めて子どもと離れ離れ🥲🥲
寂しすぎる🥲🥲🥲🥲🥲

泣き虫母ちゃんにどなたか優しい方頑張れエールをください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

私も1ヶ月前に仕事復帰しました〜!ドッキドキだったしずっと娘と一緒だったのでとても寂しかったですが、娘のために頑張ろうと思えば必然的に頑張れますよ😃💓

☺︎・:*

私も来週からです🥺
寂しいですよね分かります😭💦
でも保育園にはお友達もいっぱいいるし、お家で2人っきりより刺激的で楽しい!って思います!!
絶対にお迎えに行くから大丈夫!!って送り出しましょうっ🥰💓💓

可愛い我が子と離れてのお仕事となると考えただけで色んな気持ちが湧き上がりますよね…。初めは保育園預ける時も泣いてしまうかもしれませんが、子どもの順応性ってすごいです✨慣れると楽しく遊んでますから(^^)

ぱんた

私も5ヶ月の時に復帰して早3年です!初日からお迎えコールですぐ会えました🤣
最初のうちは子供も??状態でしたが、分かるようになってくるとバイバイする時に泣くんですよね‥‥やっと慣れたかと思ったら進級で環境が変わってまた泣き、連休明けにはまた泣き‥‥笑
でも離れる時間はきっとリフレッシュにもなりますよ!頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

私も4月から保育園に入れて復帰します!
死ぬほど寂しいですが、その分一緒にいる時間を大切にしようと思ってます☺️✨
頑張りましょうね😊