※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハートデンタルクリニックでPMTCクリーニングは可能ですか?子供向けのイメージですが、大人も受けられますか?

名古屋市守山区のハートデンタルクリニックに歯石取りや歯のクリーニングで行ったことある方いますか?
クリーニングはPMTCというのをやってもらえますか?
HP見ると子供向けの歯科のようなイメージですが…大人も大丈夫ですよね😅❓

コメント

りー

PMTCはよくわかりませんが、通っています。定期検診の時にいつもクリーニングしてくれます。子供の託児があるので、気軽に通えてありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

託児をお願いしたい時は、予約の時に伝えたら大丈夫ですか?
    診察の時だけキッズルーム?に行く感じですか?

あとクリーニングは糸ようじやってもらえるかわかりますか?

質問ばかりですみません💦💦

• 3月27日
  • りー

りー

いつも伝えてなくても預かってくれて、保育士さんはうちの娘のことを覚えててくれています😊初回で心配なら伝えておくといいかもしれません。
    歯医者について受付したらそのままキッズルームに行きます。そこで親も一緒に遊んでて呼ばれたら親だけ出て行く感じです😊もちろん初めは泣きますがちゃんと見ててもらえるのは本当ありがたいです☺️

糸ようじもしてくれますよー!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー✨
    詳しくありがとうございます!
    安心しましたー😊

• 3月27日