
コメント

きょん
赤ちゃんはきっと一番いいタイミングを見計らってるんだと思いますよ!!
信じてれば赤ちゃんもお腹の中にきてくれます!!
あなたのお腹の中に大切な命が授かりますように😌✨

ちぃちち
私も去年2度流産してから全然妊娠出来ません(>_<)
周りの友達は2人目もいたり、SNSでもみんな子供の事ばかりだし、仲良くしたい子もママ同士で遊んだりで少し寂しくなります(>_<)特に産まれてたら同級生になれた友達の子をみると可愛いけど辛くなります…
体のために高い鍼灸に通い、冷たいものも我慢して病院にも通って妊活頑張ってるのになんで出来ないのかなぁって生理がくるだび旦那さんの前で泣いてます^_^;
泣いたあと生理中はやさぐれてジャンクフード食べたりコーヒー飲んだりアイス食べたりしてリフレッシュしてまたがんばろってなります(o^^o)一緒にがんばりましょう(^-^)
-
ムー♡キナコ0519
同じような方からのコメント嬉しいです。ありがとうございます。
私も今回生理になり妊活からガマンしていたコーヒーを飲みました。
ちぃちちさんみたいに気分転換をしながら私も頑張ります。- 8月29日

ひぃーたろぉ
私も不妊治療してました!
先が見えなくて不安いっぱいになりますよね(>_<)💦
辛いときはたくさん泣いてました!治療も休んでました!
今は2人授かれてます☆希望を捨てず頑張って下さい(*^^*)
-
ムー♡キナコ0519
気持ちわかって頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
先がみえなくてないてばっかりです。
治療も休みながら頑張ります。- 8月29日

ayachaaan
わたしも今日リセットしました(;_;)
今月からクリニック通い始めたばかりですが
毎回期待しては泣く。の繰り返しで
疲れてしまいました。
芸能人の妊娠報告や友達の妊娠報告、
SNSでの妊娠の経過報告など
見なければよいことなのですが
見てしまっては落ち込んでます。
自分は妊娠しやすくするためにいろんな事をしてるのに、なにもせずに授かれる人はなんでなの!?と
イライラしてしまうときもあります(;_;)
お互いにがんばりましょう!🌠
-
ムー♡キナコ0519
同じような方からのコメント嬉しいです。
お互い可愛い赤ちゃん授かりますように^ - ^- 8月29日

ヤット
私も上の子は8年かかりました。顕微で授かりました。
しんどいですね😢
本当にお気持ちよく分かります。
上の方とおっしゃってますが、あなたに合ったタイミングで来てくれると思います。
-
ムー♡キナコ0519
気持ちわかって頂いて嬉しいです。
私にあったタイミングで赤ちゃん来てくれるのを信じて頑張ります^ ^- 8月29日

ぶーたん♪
私も不妊治療しています!
去年のこの時期に1年かかって自然妊娠しましたが流産してしまい…
それからもなかなかできず4月から病院に通っています。
私の後に最近結婚したばかりの人達がここのところ妊娠したの報告ばかりで…今日も知り合いが2人目出来たの報告を聞き落ち込んでいたところです。
同じ職場の方達なのでこっちが気を使ったり…力仕事を引き受けたり…私も毎日ツライです。
職場に行けば毎日顔を合わせなきゃならないし…会話もしたくないくらいですが…そうもいかないですし(*_*)赤ちゃんの経過報告やらなんやらも聞かされたり嫌になります…
本当辛いですよね…
考えたくなくても色々考えてしまうし…
すみません…私までここで辛さを吐き出してしまいました…( ; ; )
きっと赤ちゃんが来てくれることを信じて…頑張りましょう( ; ; )✨✨
-
ムー♡キナコ0519
ツライ体験を話して下さりありがとうございます。
赤ちゃんの経過報告聞かされるの嫌ですね(;_;)
お互い可愛い赤ちゃん授かりますように- 8月29日

h
私も昨日リセットしてしまいました(>_<)
職場にも友達にも妊婦さん・ママが多く、嬉しいことも素直に喜べない自分がいます…
今日は我慢していたお酒も少し皆勤してストレス発散しています!!
お互い頑張りましょう!!
-
ムー♡キナコ0519
同じような方からのコメント嬉しいです。
ガマンしていたんだからストレス発散しないとしんどいですよね(;_;)お互い可愛い赤ちゃん授かりますように。- 8月29日

h
すみません、解禁、です(^^;

むつりんご
私も不妊治療して、一年が経ち、周りからは、出産報告、妊娠報告の嵐です😱😱
皆さんもおっしゃる通り、あかちゃんが、このタイミングなら、ママは困らないかな?って思ってくれてるのかなって☺️☺️
なかなか、出来ず、周りをひがみ、旦那にグジグジいってしまいましたが😅😅
-
ムー♡キナコ0519
私の周りも出産、妊娠の報告ばっかりでイヤになっていました(;_;)
気持ちわかって頂いて嬉しいです。ありがとうございます。- 8月29日
-
むつりんご
いいえ✨最近は、少し前向きに考えるようになりました😁✨気分転換に、やりたいことをやりまくってます😅😅
- 8月29日
ムー♡キナコ0519
ありがとうございます。
今は、マイホームの打ち合わせ、不妊治療、仕事とバタバタな毎日です。
一番いいタイミングできてほしいです。