※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
雑談・つぶやき

仕事で疲れてるのはわかる、わかるんだけど寝室で寝てくれればいいのに…

仕事で疲れてるのはわかる、わかるんだけど寝室で寝てくれればいいのにわざわざリビングでまた寝るの腹立つ!寝たい時に自由に寝れていいですね。私は子どもが寝ないと寝れないのに。もういらいらしまくり夕食作るきしなくて無言で離乳食だけ作った😂しかも職場で2人目報告聞いてでメンタルやられ、、
イライラ泣きそうになりながらもなんとか離乳食食べさせた。。。

コメント

かんちゃん

凄くわかります!私の旦那も寝室で寝てくれたらいいのに、リビングで寝るので腹たちます!自由に寝れていいですよね。
イライラします😡

• タント

タント

イライラしますよね。ほんと、自由に寝れて羨ましい。

• 3月26日
はじめてママ

私も旦那がうとうとしたり昼寝しちゃってたら全く同じこと思ってます!
好きな時に寝れていいですねって本人にもそのまま嫌味たっぷりに言ったこともあります😂
そもそも好きな時にゴロゴロできるから眠くなるんですよ。
常に寝不足なのにゴロゴロもできないなら眠くなる暇さえないですよ。

私なら思いっきり起こしてしまいますが、寝かせてあげつつちゃんと離乳食まで完了させたの偉すぎます!

• タント

タント

ほんとイライラしますよね。お疲れ様です。文句ブツブツいいつつやりきりました。

• 3月31日
ひーまま

分かります!!ウチは子供とあたしが寝室に行ったらゲームが始まります…
あたしもやりたい事沢山あるけど添い寝しないと起きちゃうしって思いながら今日も20時から眠たくないのにあたしは添い寝。。。

ノーテンキにゲーム出来ていいですなーーーー!!イラ

• タント

タント

仕事してるとはいえ、1人で朝までぐっすり寝るの羨ましいです。夜泣きもあるので、その対応も大変だし、、毎日お疲れ様です💦

• 3月31日