※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の家でお友達と遊ぶと絶対にお友達が使っているおもちゃを取りに行…

自分の家でお友達と遊ぶと絶対にお友達が使っているおもちゃを取りに行こうとします!これってあるあるですかね?
また、じゃれあってつい手が出てしまったり戦いごっこでパンチをする真似?をしたりするのですが、パンチをする真似でもお友達が嫌がれば注意しなきゃいけないですよね😭もうどこまで注意したらいいのか、ちょっとしたことでも怒りすぎて神経質になりすぎてる気がします。
4月から幼稚園なので心配です💦

コメント

2kids👩‍👧‍👧💖

ふりでも、当たったら危ないよ~って言います☺️
でも共同生活していく上で学んでいくことも沢山増えると思うので見守るのも大事ですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しいですよね😭
    ありがとうございました😊

    • 3月27日