※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こっちゃん♡
妊活

卵胞チェックで卵が育たず、不正出血がありデュファストンを飲んで生理が始まった。クロミッドを飲む予定だが、安心できず病院の対応が心配。飲んでも大丈夫か不安。

こんにちは☆
先月D12で病院に卵胞チェックに行った所
卵ちゃん育ってなくて2日後D14で再度病院へ
卵ちゃん変わりなし‥
D13から不正出血が始まり(;д;)
デュファストンという薬を処方されました。
14日分飲み終わり一昨日から生理が始まりました。
が‥‥3日目にして出血がほとんどありませんm(_ _)m
D5から今度はクロミッドを飲む予定なのですが
予定通り飲んでも大丈夫なのでしょうか?
初めてなのでよくわからず‥‥
病院に電話すれば早い話なのですが対応がイマイチで‥
どなたかご存知の方いましたら教えていただけたら
と思い投稿してみましたm(_ _)m

コメント

あお✩たまママ

わたしも同じようなときが先月ありました!
デュファストンで生理おこさせて
生理開始からから5日からクロミッド
ほんと同じです!
そして2日、3日で出血が終わりまして
同じように不安に思った為
病院で聞いたところ
普通の生理とは違うからねーと言われました
明確な返答ではないかもしれませんが
問題ないよ心配ないよ
と言われました!
実際今月はちゃんと排卵してて
今絶賛生理中です(^ω^;);););)
妊娠はできてなかったけど
ちゃんと生理きたことで次のタイミングはもっといいたまごちゃんかも!
と前向きに思っているとこです!´ ³`)ノ

  • ♡こっちゃん♡

    ♡こっちゃん♡

    お返事ありがとうございます(;_;)
    全く同じです(>_<)
    でもあおいMAMAさんのコメ見て
    安心しました(^-^)
    薬の服用は初めての事だったので不安で‥‥
    予定通り5日目からクロミッド服用します♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 8月25日