※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

友達の家にお邪魔する時、もう1人がケーキを持って行くことがわかってる…

友達の家にお邪魔する時、もう1人がケーキを持って行くことがわかってる場合、自分は手土産で何を持って行きますか?

ケーキは必ず食べると思うので、
余ってもいいように甘いものかぶるけど焼き菓子?
甘いものは避けてせんべい?

飲み物は家主が用意してくれるようです。

皆さんならどうしますか?アイディアください!

コメント

トマト

ちょっといいお煎餅もっていきまーす😃

  • べーた

    べーた

    余ったら置いて帰れるし、ちょっといいおせんべいいいですよね!個包装のやつ!

    • 3月26日
チョコベビー♡

果物かお団子はどうでしょうか?😀

  • べーた

    べーた

    果物は洗ったり切ってもらう手間をかけてしまうかなーと悩みます😂
    お団子いいですね!甘いもの被りでも和菓子だったらまた違う美味しさで食べられますね😍

    • 3月26日
まる子。

私だったら焼き菓子とかにします♡日持ちもするし、家族で後で食べてもらうことできますし😁

  • べーた

    べーた

    焼き菓子なら余ったら置いて帰れるからいいですよね!
    自分が食べたい焼き菓子いっぱいあるんですー(笑)

    • 3月26日
ママリ

私なら普通に甘いお菓子としょっぱいお菓子のファミリーパックみたいなのを何個か買っていきます😊

  • べーた

    べーた

    ファミリーパック何個かで余ったら置いて帰るのもありですね!それこそ日持ちもするし!

    • 3月26日
happyhappy

ちょっと良いコーヒーとか紅茶とかどうですか?👀
それか、お煎餅😊

  • べーた

    べーた

    私がコーヒー紅茶飲めないんです😂😂😂すみません😂
    やっぱりお煎餅は大いにありですよね!

    • 3月26日
  • happyhappy

    happyhappy

    あら!残念!🤣🤣🤣

    • 3月26日
ママリ

果物にしまーす❣🍓✨

  • べーた

    べーた

    洗ったり切ったりしてもらう手間かけちゃうかなーと思ったのですが、結構果物っていう意見もありますね!検討してみます!

    • 3月26日