※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊活

名古屋で、夕方診療あり、顕微授精可能、日帰り採卵可能な不妊治療のおすすめな病院はありますか?(^_^)/

名古屋で、夕方診療あり、顕微授精可能、日帰り採卵可能な不妊治療のおすすめな病院はありますか?(^_^)/

コメント

Ami♡H.S

私は大須の成田病院で体外をし妊娠出来ました(*^^*)
先生も丁寧で私には合っていました(^-^)
栄の可世木にも通ってましたが少し事務的な感じがしたので成田に転院しましたよ(^-^)

• きらら

きらら

コメントありがとうございます♪私は一子を顕微で三年かかり授かることができました。今までは高速で一時間の病院へ通っていたのですが、成田病院の成功率などご存知でしたら教えて頂きたいです

• 8月25日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

私は成功率はあまり気にしなかったので…確かホームページとかにはあった気が…
    不妊治療は病院や先生との相性だと思うのでまずは受診してみることをお勧めします(^-^)
    成田は不妊と婦人科がきっちり分かれているのでストレスにならず私は良かったです(^-^)

可世木は産婦人科と一緒なので治療してる隣の部屋から心音聞こえたり…私は切なくなりました>_<

• 8月25日
  • きらら

きらら

前に通っていた先生はそっけないというか無愛想で、なかなか授からないことが不安になったこともありました。
    そうですよね♪まず、受診してみます(^_^)/ありがとうございました❗

• 8月27日