※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠で5ヶ月。性別は未知。お腹の出方が早い。みなさんの意見を知りたい。

ただ今2人目妊娠中で
5ヶ月を迎えました!

まだ性別はわかっていませんが
どちらかなとドキドキしております🥺

お腹も1人目の時と比べ物にならないくらいなスピードで早くなっております( °ᯅ° )
このお腹の出方はどちらなんでしょうか、、、?
お腹の出方は人それぞれといいますが
みなさんの意見も知りたく
こちらに投稿させていただきました!

コメント

ママリ

娘の時と似てます☺️✨

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとですか?☺️
    突き出ているようにも見えるし息子の時と違う気もするし、、、どちらなのかドキドキです!

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    息子の時はもっと出てました☺️

    女の子は胃の方からまるまる感じでおへそ辺りはツンとした感じで息子は胃の方が終始スッとしてた感じでした☺️✨

    • 3月26日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうなんですね☺️☺️
    ありがとうございます!
    3人目なんですね☺️☺️
    楽しみですね🐰❃

    • 3月26日
ます

今週がこんな感じです。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2週しか変わらないのに
    とてもスリムでびっくりしました🥺
    わたし5ヶ月と言うと周りには驚かれています笑🥺

    • 3月26日
  • ます

    ます

    黒着てるので…💦

    息子の時と今は同じような感じです🙇‍♀️性別はもっと経たないと分からないですよね。

    • 3月26日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    わたし黒きてもこんな風にはならないです笑😭😭
    体重の増量も酷いので頑張らないとです笑

    性別1人目よりドキドキですよね🤭🤫

    • 3月26日
  • ます

    ます

    そうですね…
    できれば別姓でと思います👶

    • 3月26日
ゆっき

私もそんな感じです☺️!
1人目は後期までほとんどでませんでしたが、皮が伸びているのか、子宮の広がりが早いのか?お腹めっちゃ出ます!😭

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとにとんでもなく出るスピード早くて
    動くのもしんどいです笑🥺
    臨月になったらどうなってしまうのかドキドキです笑

    • 3月26日
レモン

何となくですが、女の子な気がします☺️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとですか?
    お腹の出方関係ないと言われるけど気になっちゃうもんですね🤫🤫❃

    • 3月26日
  • レモン

    レモン


    関係ない説と関係ある説が
    ありますよね🤔
    私は関係あると思っている派です!
    なぜなら2人とも女の子でお腹の出方が丸みをおびていたので😂
    突き出てる感じは全くなかったです!

    • 3月26日