※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
お仕事

工務店の事務の面接ではオフィスカジュアルで大丈夫ですか?スーツじゃなくてもいいですか?面接経験のある方、教えてください。

工務店の事務の面接に行く予定です!

そこの工務店はアットホームな感じで
従業員の方は皆さん私服で働いています
特に服装について何も言われなければ
オフィスカジュアルのような服装で
面接でも大丈夫だと思いますか?🤔

またはスーツでなくても大丈夫な
職場の面接された事ある方
よかったら参考までに教えてください!

コメント

deleted user

スーツがあるならスーツが無難だと思いますが、、、
どうしても嫌ならカジュアルでもいいと思います。

  • aa

    aa

    嫌と言うことではないのですが
    そちらの職場がおしゃれOKで
    働いてる方でスーツの方はおらず
    トレーナーなどのカジュアルな方もいて
    面接の際履歴書は必要なし、
    人柄重視ですとのことで
    スーツで行くよりは少し硬さを無くしたオフィスカジュアルの方が良いのでは?と思いましたがやはりスーツで行くのが無難ですかね😂

    • 3月27日