※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れて際どいグラビアやsnsで風俗嬢の体をみて自慰をしていました…

旦那が隠れて際どいグラビアやsnsで風俗嬢の体をみて自慰をしていました。
現在臨月間近の妊婦です。妊娠前からav等見て欲しくないことを伝え、旦那もそもそもお前以外じゃ興奮せんけ見ないと言っていて私もそれを信じていましたが、実際は違いました。また、私とのことを相談したかったといい付き合っている時や妊娠中にもチャットアプリを使用していました。(さすがにチャットして実際にあったりする程のクズとは思ってないのでそこは旦那の言い分を信じています
)
一度しない!と言ったことは本当にしない人、誠実of誠実のような人だと思っていたので現実は違い、混乱というか旦那を100%信じれなくなってしまいました。
妊娠で自分の体が変わっていく中で、他の女の体をみて興奮していたことがショックすぎて毎日ふとした時に思い出し苦しくなります。(自分から舐めたり、たまってない?と頻繁に聞いていましたが、ずっとしてないからしなくて平気になったと言われ断られ続けていました)
旦那には伝え、男だから見るのは当たり前、俺は悪くないけどそんなに泣いて嫌がるんやったらもう見ないことを約束はしてくれました。
しかし、私が舐めたり触ったりしても断られていたのに他の女では興奮するという事実がショックすぎて毎日苦しいです。
何を質問したいのか自分でもよく分かりませんが、誰かに聞いてほしくて投稿しました。

コメント

むぎちゃ

見つけたときってショックですよね😂
しかも妊娠後期の
ずんぐりむっつくりな体型と
正反対で細くてセクシーな人で
抜かれてると余計…😪笑

でもオナニーは 男性にとって
大切な行為みたいですよ😳
少しずつ理解し合える様に
歩み寄れたらいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    そうですね、そんな風に少しでも歩み寄れたらいいのですが、、
    時間をかけて自分の中で処理していきたいと思います

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も、他の人に目移りするのが嫌で抜いてあげるとか言ってましたが、口や手ですると、最後までしたくなって余計に我慢が辛くなるって言われてほかってます😂
私はお店でとか、他の人でってなるくらいならぜんぜん動画見てくださいって感じですが、見てることを知ってしまうとショックですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    えー、すごいですね😂
    せんぜん動画見てくださいなんて絶対思えない、、😱その考えができるようになりたいです、、

    • 3月26日
たこ天

見つけた時はすごくショックですよね。
私も絶対に見ないで!って鬼のように言ってました。
私の友達が主演しているAVを見ていた時は殺しそうになりました笑
いつからかもう諦めました。
見ないなんて言ったってきっとまた見ます。
今となれば妊娠出産で性欲なんて皆無になったので、どーぞどーぞ!AVウエルカム状態です私が笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    すごい状況ですね😱私だったら1回くらい刺してしまいそうです笑
    そうですよね〜、見ないとか言っとってどうせ見るんやろうなーと思ってそこでまた傷付いている自分がいます笑
    また出産したら自分の気持ちも変わるんでしょうかね〜

    • 3月26日
  • たこ天

    たこ天

    友達の件はブチ切れました笑
    馬鹿にしとんのかおらぁー!と笑
    私はもう諦めたというかどうでもよくなってて、出張から帰ってきた旦那のスマホの履歴を見てアダルトなのを見つけて、泊まった宿はWi-Fiあったん?ギガ数まだ大丈夫なん?右手に左手にお疲れ!って言ってます笑
    旦那は引きつってます😂
    でもお気持ちはよく分かります。
    ショックですごく泣きました。
    妊娠中にやられるとまたショックですよね。
    私みたいになるのは少数派かもしれませんが、旦那さんもちゃんと分かってくれて主さんをあまり悩ませる事が無いように願ってます。
    出産頑張ってくださいね!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!そんなに言えるほど、どうでもよくなったんですね笑
    そして履歴を残して帰るなんて爪が甘い、、笑
    私の旦那はプライベートモード?みたいなやつしか使わなくて一切履歴が残らないので、それまた癪です👎まだ残してくれたら確かめようがあるのに!

    気持ちが分かってくださる方がいるだけで少し楽になれます🥺ありがとうございます!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

すごく、すごくわかります😢
真面目で信用していたのに
頭の中では男だから仕方ないと思う所もありますが、自分以外のモノで興奮していると知ってしまうとなんだか寂しいですよね😢
だから、もうセックスしてあげない!って勝手に思って素っ気なくしてしまっています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    そう!他の男と違うと思っとったのに、結局お前も他の男と変わらんやん!って思ってしまいました笑
    素っ気なくなりますよね〜、私も前までは旦那にべたべただったのに、今では自分から話しかけることも少なくなりました😂

    • 3月26日
なあ

私もAVを見たりされるの本当に嫌でした〜〜。妊娠中もそう思ってましたが、ずーっと溜めている方が身体に悪いって聞いたし、自分も妊娠中はそんなに応えてあげられなかったので。。仕方ないなあって思ってたら今はなんとも思いません😂😂でも産後半年程でやっと再開するようになったので、再開してからはもう見ないでねって約束しました😊あとは旦那の言い分を信じるしかないので特に追求したりはしてませんが🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    嫌ですよねー、やっぱり嫌なのって普通ですよね!
    たしかに私はいきすぎな部分もあると思いますが、旦那にお前は異常って言われてますますイラっとしました👊
    信じる、、難しいけどそうするしかないですもんね〜😢

    • 3月26日
ままり

溜め込むのも体に悪いし、別に私は気にならないです😂😂浮気や風俗行くよりいいかと、、、
妊娠後期の身体見て興奮できないのはしょうがないと思いますし、逆にその姿で興奮できる人がすごいなあ、、と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    色々と嫉妬してしまう性格なので、私もたぬたぬさんみたいに気にならない性格がよかった😂
    自分自身もそっちのが絶対楽ですよね〜

    • 3月26日
のん

まさにそっくりそのまま臨月時の私たち夫婦です...(笑)
その時は本当に本当に腹立つし虚しくなるし泣きました!!
ショックすぎて妊娠しなきゃ良かった?とまで思った私です。産後はAV女優以上の体型になってやる!と意気込んだのもなんのその(笑)

けど、娘が産まれて私自身が旦那にそこまで関心がいかなくなったのと旦那も娘を溺愛しているのでAVくらい世の男達はみんな見るよな。くらいに気持ちを抑えれるようになりました(笑)
よく分からん回答ですみません🙏🏻
とりあえず、私はあなたの味方です🥲👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    え、え!!私も全く同じこと考えていました!!笑
    体重管理めちゃくちゃきちんとするようになって1週間もたたないうちに1kg減りました笑
    それでも+6kgなのですが、、

    やっぱり実際に子供が産まれると色々変われるんですね!私もそうなりたい、、
    えー、嬉しいお言葉ありがとうございます😭味方がいるだけで少し心強いです😂

    • 3月26日
ひーくんママ

他で浮気されるより、AV見て自己処理してくれた方がありがたいなと思います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    たしかに比べたら、、!でもどうしても嫌って思ってしまいます😢😢

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も結婚当初は無理で見ない約束しましたがコソコソされてて本当辛かったですが今やAVでしてください私に触れないでくださいって感じです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    こそこそ😡😡本当男はむかつく!笑
    私に触れないでは笑います😂
    私もそれぐらいになれたらいいのに笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも検索してたおかずが外人だった時もはや痩せるとかおっぱいが大きくならないととかの問題では無くなってオイ。ってツッコミそうになりました😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜、外人だったんですね😰
    一回ドン引きしてから怒りがわきそうです笑

    • 3月26日
はじめてのママリ

私もavは禁止なんで、携帯で検索できないように設定しましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    私もそれしたい😭旦那はよくTwitterで見てるみたいで防ぎ用がないです、、🤢
    Twitter、アダルトの規制がゆるすぎてむかつく!!
    アダルトな投稿するやつ爆発すればいいのに!と毎日思っています笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Twitterでも設定できますよ!
    コンテンツ?かなんかの制限かけたらそういうの見られなくなりますよ😙

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定してみたんですが、投稿している相手側がセンシティブ設定?にしてないようで普通に表示されて意味ない状態だったんです😢
    むかついて通報したのですが、もちろん一人の通報じゃTwitter側も動いてくれませんもんね笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そうなのですね...
    お役に立てずにすいません😭
    もう一人一人ブロックしていくしかないのかな爆笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、そんなことないです!
    わざわざこうしてコメントいただけるだけで嬉しいです😭
    はい、ブロック済みです❤️笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番いいのは脱snsですね、、😭
    てか奥さんいるのに自分以外の女おかずにしてるあたりがきもすぎますよね、、笑笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!その通りなんですよ!!!
    世の男性みんなに聞いてほしい!!笑
    男やけavとか見るの当たり前って言うけどその発想がきもいんじゃーって!笑

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぜそれが許されるのかわからないですよね笑
    私からしたらそれも浮気に入ります〜画面越しでも他の女の裸見てることには変わりないし😂
    それで興奮するってのがもう浮気!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観が私と似すぎて、そふぃーさんみたいな人が近くにおってくれたら良かったのに!と思わず思いました😂笑
    旦那が他の女で抜いてるのとか想像するだけで気持ち悪いですよね🤮

    • 3月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それすら許せるほど、旦那によくしてもらってるわけでもないし爆笑
    無理なもんは無理でいいんですよ!

    • 3月28日