※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の子◡̈♥︎
お出かけ

生後8ヶ月の男の子ママです。︎⍤⃝栃木県のホテルエピナール那須に泊まっ…

生後8ヶ月の男の子ママです♥︎⍤⃝

栃木県のホテルエピナール那須に泊まったことあるよという方いらっしゃいますか?

栃木県までは車で4時間ほどのところから旅行に行く予定です✨

良かったところ、イマイチだったところを教えていただきたいです!◟⌣̈⃝◞♥︎︎∗︎*゚

コメント

ワニコ

うちも8ヶ月のママです⭐️

まだ泊まっていないのですが、来月10日に泊まる予定なので思わず!

ホントはベビールームが良かったのですが、もう来月再来月も予約取れないので、絆コーナースイートに宿泊予定です。

エピナールの決め手は
・床がハイハイしやすそう
・朝、夕食に離乳食のバイキングがある
・ベビーベッドやベビーグッズを借りられる
・赤ちゃん大歓迎のホテルなので何かあったときの対応も安心できる
です☺️

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

早速のお返事ありがとうございます(.› ₃ ‹.)♡
    来月に行かれるのですね(*´∨`*)ノ

私もベビールームが良かったのですが、案の定予約はいっぱいでした!
    でも諦めずに毎日のように予約サイトをチェックしたら、キッズルームのキャルセルが出て、即予約をしました😍✨

え!
    離乳食までバイキングにあるんですか⁉️Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    これはいいこと聞きました😂💕

素敵な情報をありがとうございました💕

• 8月26日
n♡mama

バイキングがとっても美味しいです(≧▽≦)💓

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

もしもツアーズでも取り上げられていたようで、すごく楽しみです😍💕

• 8月26日
チャペマリ

日帰り入浴だけ行ったのですが、ベビーソープとかベビーチェアがあって良さそうでした*˙︶˙*)ノ"♡

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

ベビーソープにベビーチェアまで借りられるんですか⁉️😭❤️
    素敵なホテル😭❤️

楽しみです😍✨

• 8月26日
dolisxxx

まだ行った事はないのですが、来月ベビールーム予約してます♡
じゃらんで働いている知り合いに子連れで行くおすすめの宿を聞いたら、即答でエピナール那須と言われたので予約しました(o^^o)
ただベビールームは人気あるので早めに予約しないと取れないみたいですσ(^_^;)
私は3ヶ月前に予約しました!
部屋は角が全て丸く柔らかい素材でぶつかっても痛くないようになってたり、バスチェアや離乳食等ベビーグッズも豊富に用意されてるようです。
プールもあるし、ご飯も美味しいみたいですね!
那須はうちから比較的近いのでよく行きますが、買い物や遊ぶところも色々あるのでオススメです☆

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

ベビールーム取れたんですねぇ😳💕
    私もベビールームが良かったのですが、案の定予約はいっぱいで、でも諦めずに毎日のように予約サイトをチェックしたら、キッズルームにキャンセルが出たようで即予約しました😍❤️

離乳食やバスチェア、お部屋の角など赤ちゃんに優しいことばかりですね😍✨

ご飯もすごく評判が良いようで、すごく楽しみです😎💕

ありがとうございました😍✨

• 8月26日
おめぐ

昨年義母の還暦祝いで宿泊しました🎵 上の子供がまだ離乳食始まる前でしたが、ディナーバイキングではちょっとした離乳食やキッズメニュー もあり子供連れには優しい環境だった事に感動しました‼もちろん大人の食事も最高に美味しかったです!
部屋も大人6名で同室でしたが、最上階?に近い角部屋で、ベッドと和室で仕切りになっている所だったので、助かり良かったです…💦

イマイチな点は、オムツ用のゴミ箱が臭かった(染み付いた臭い)事でしたが持参する手間がなくて、これまた良かったです!あとは宿泊費がやはり高いですね‼

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

バイキングに離乳食とはありがたいですね‼️😳💕
    6名のお部屋で仕切りがあるのも本当良かったですね😂✨

ベビーグッズもいろいろ借りられるようなので助かりますね😍

確かに…高いです!泣
    でも、赤ちゃんを連れてなので、少々高くても快適に過ごしたいですよね😂✨

• 8月26日