※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすかす
子育て・グッズ

授乳後すぐに寝て欲しいのはおかしいでしょうか?起きている時間が長いけど、授乳後2時間ぐらいは起きています。おかしいですか?どうしたらいいでしょうか?


生後13日です。

他サイトでも質問させていただいているのですが授乳後すぐに寝て欲しいと思うのはおかしいことなのでしょうか?

起きてる時間が伸びてくるのは分かっていますが1度起きると2時間ぐらい起きています(授乳の時間も含めて)

おかしいですかね どうしたらいいですかね

コメント

はじめてのママリ

おかしくないと思いますよ!

うちも新生児の頃は日中ほとんど寝なくて、抱っこの中で数分うたた寝するレベルだったので、おっぱいくわえさせながら自分が寝落ちしてました😴

ちなみにうちは成長とともに昼寝が上手くなったので、逆に寝る時間が長くなって行きましたよ〜

  • かすかす

    かすかす


    凄い寝る子だったので余計心配で イライラしてしまいます。
    1度寝ると5時間とか寝るんですけどね そこまでが長いです

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね💦
    わからないことだらけですし、お気持ちお察しします😭
    まだまだ寝るのが上手じゃない時期なので、なんとかやり過ごすしかないですね、、、

    • 3月26日
  • かすかす

    かすかす


    寝てくれるように色々試してみます

    • 3月26日
ゆー

全然おかしくないです!
寝て欲しいです!なんなら、今我が子達も朝起きてから昼寝せずひたすらうるさく遊んでるので、いい加減寝て欲しいです🤣笑

ママも休みたいですよね、すごくわかります。
うちの長男も生まれてすぐは寝ない子だったので😊
寝ても1〜2時間で起きて1時間以上あやすことも多々ありました。

今はお辛いでしょうが、耐え時です!
(育児は常に耐えることしかないですが…😅笑)
程よく頑張って、程よく休みましょ✨

  • かすかす

    かすかす



    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!頑張ります😭

    • 3月26日