※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が休みの日の食事について子供が生まれる前はお昼も夜も一緒に食べ…

主人が休みの日の食事について
子供が生まれる前はお昼も夜も一緒に食べていましたが子供が生まれてから寝たり起きたりの生活なので今まで通りの時間にお腹が空きません😣
主人が仕事の時は食べるより寝たいと思うので昼食も食べずにずっと寝てます😥
主人が休みの日はどうする?となるので仕方なく食べてますが勝手に食べて欲しいです😢
冷凍してあるパンやごはんはあるので。。
わたしが食べないなら自分もいいやって言われるので無理に起きてお腹も空いていないのに無理矢理食べるのが最近苦痛です💦
皆さんなら合わせますか?😱
というか毎回一緒に食べていますか?

夜はしっかり自炊して一緒に食べています!

コメント

はじめてのママリ

夫が休みの日は
夫が自分のも私のも準備してくれて食べてます😊
完母でご飯はしっかり食べなきゃだったのでその頃も基本一緒に食べてました✨

ママリ

わたしなら「自分もいいや」って言われたら「あっそ」てなります。
子供に合わせた生活で精一杯なのになんで旦那にまで合わせないといけないのか💧
無理しない方がいいですよ。