※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日妊娠がわかりました。息子がやんちゃでつわりもひどく、不安です。年子で大変な経験やつわりの乗り越え方を教えてください。

昨日妊娠がわかりました☺️
年子です!
息子がとってもやんちゃで
つわりもひどくなってきて不安があります。

年子で大変だった出来事、
つわりがひどかった方、
何かアドバイスやどう乗り越えたか経験談教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

悪阻中の離乳食とまだ歩けないので抱っこ紐必須でしたがお腹大きくなるのが早くて出来なかったりで大変です🥲
2歳差ら3歳差の子達よりも1人で存分に甘えさせてあげれる時間は少ないのに体調悪くて横になってることも多くて申し訳なくなったりもありましたがとりあえず気合いで乗り切るしかないです😭😭😭💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気合いですよね!
    気合いで頑張ります😭☀️

• 3月26日

丁度私もその頃に2人目妊娠分かりました!
歩き出してからホントに大変でした🗿💬
早く歩き始めたのでベビーカーに乗らず歩きたがる、真似したがるのでベビーカーを押したがる…抱っこして押したい欲なので妊婦にはしんどいです笑

つわりで横になっていても
そんなのお構い無し!!!
しんどいしんどいですが
もう妊娠何ヶ月目?!って
思う事もあります(笑)

お腹の子には正直構ってあげられてません(笑)

ちー

私もいま11週でつわりの山をおそらく越えたであろうところです😂
つわりピークのときは旦那がいればずっと任せて横になってましたが仕事でいないときは横になっていても上に乗っかってきたりとなかなか休まりませんでした😭
それでもなんとか1日1日やり過ごして、なかなか息子に構ってあげられないしベビーフードばかりの毎日でごめんねと思うことたくさんですが、つわりのピークを超えることができました!
今はしんどいですが一緒に頑張りましょう✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり越えたんですね!!
    私もつわり超えるまで頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😭

• 3月26日