※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が手のかかるが、成長と共に楽になり、可愛くて楽しい。走り回る姿が愛らしく、育児は大変でも幸せ。他の方のエピソードを教えて欲しい。

1歳1ヶ月の女の子ママです👩
産まれてからかーーなり手のかかった娘。
現在も周りの子に比べたら手のかかる方なのですが、私自身慣れてきたのと一番大変だった時期よりかなり楽になり余裕が出てきたため可愛いくてたまりません🤦‍♀️❤️

最近はよく歩き走るようになってきたので、私を走って追ってくるドタドタドタの足音が可愛らしいです🤣
見えなくなると不安なのか必死に走ってくる娘。

毎日育児大変でイライラしたり疲れたりもしますが、ほっこりした気持ちになり楽しいです❤️

皆さんのメロメロエピソード、ほっこりエピソードがありましたら教えてください✨

コメント

娘大好き💕

私の娘も1歳ですが、後を追いかけて走ってくる姿はもうメロメロです🥰🥰

おまま

少し育児に余裕出てくると子供の可愛さが倍増しますよね🥰

息子はイヤイヤ期でまるで悪魔のようでしたがやや落ち着いてきて、「ママすきー‼︎」とくっついてくるのでメロメロになってます😍
最近は色々喋るようになってきてパパがオナラをブー‼︎とすると「パパ、ブーした!ウンチみたい!」と言ってて笑えました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだハイハイですが、目が合うとニコッと笑って、その笑顔のまま全力で私のところまでハイハイで来てくれます😭最近バイバイを覚えて、可愛いので無駄にバイバイさせてます!笑

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります🎵少しずつ手がかからなくなり、少しだけ余裕がもてるようになりましたよね☺️正直かわいいと思えない時期もあったりしましたが、今では愛おしくてたまりません♥️これからどんどんおしゃべりするようにもなって、どんな声で話すのだろうとワクワクしています。これから先、もっともっと大変な時期はやってくると思いますが、今は1日1日を大事に娘と過ごしています。4月から保育園なので、とっても寂しいです(T0T)