※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cho
妊娠・出産

つわりが続いている可能性があります。産むまでこの状況が続くことも考えられます。毎日悩んでいるようです。

やっと12週まできました💦💦
つわりで5週から一日中ムカムカして
食べ物 飲み物にも苦戦していました🥲
11週入ったあたりからムカムカはなくなっていきました💦けど食べ物は食べる前に考えると気持ち悪くなってしまい食べれるものは限られています💦
それと口の中が常に気持ち悪いです🥲

これはまだつわりが続いてるのでしょうか?
それともつわりは落ち着いたけど
産むまでずっとこの状況はありえますか?

毎日つわりが頭から離れず悩んでいます💦

コメント

ぽぽ

まだつわりだと思います!
そしてつわりが産むまで続く人もいるのでなんとも😢
少しずつマシになっていってるんだと思いますが🥲

• cho

cho

コメントありがとうございます😭やっぱりまだつわりなんですね🥲ムカムカがなくなっただけでもすごく嬉しいのですが終わりがみえず
    また上の子にご飯も作ってあげれなく申し訳ないです🥲

1人目の時のつわりの終わり方も全く思い出せず…このまま終わらなかったらどうしようと考えてしまいます😭

• 3月26日
ぐんて

つわり大変ですよね😢
私は5ヶ月まで続きました!
毎日ムカムカと戦い、寝ている時も吐くくらいしんどかったです😢
つわり終わったら、行きたいお店や食べたいものリストを作ってやり過ごしてました!

いつか終わりが絶対きますので、可愛いベビーちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡

• cho

cho

返信ありがとうございます😭💕
    わかります🥲元気になったら食べたいなってリストいっぱいあります💦

早く終わりがくることを祈って赤ちゃんの為にも頑張らないとダメですね🥲

• 3月26日
みき

1人目の時は、吐くまでのつわりは無かったのですが、口の中の気持ち悪さ、胃のムカムカは産むまでありました😂後期つわりもありました💦
2人目は絶賛つわり中で、ピークは入院もしましたが、今は少し落ち着いてはきています。でも今日も午前中2回戻し、今もムカムカです😅2人目の方が重いです…
早くつわり終わると良いですねー🥲

• cho

cho

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり産むまでありますよね🥲
    入院されたんですね💦💦
    ご飯はだいぶ食べれるようになってきましたか?💦
    私は匂い悪阻と痰つわりが終わりそうにないです💦
    ご飯も毎日同じようなものばかり食べてるので栄養面も心配です🥲

• 3月29日
  • みき

みき

入院は4日間のみしました。ずっと点滴で、上の子に会いたくて帰りたいと志願して退院しましたが、その後も辛かったです💦
    今は、食べられる時と戻す時とあります。白米は戻しやすいですが、麺系(パスタ、トムヤムラーメンなど)は食べられた後戻すことが少ないです。チーズ、メロンやアイスもわりと食べられます。今は栄養面はあまり考えずに、食べられるものを食べられるタイミングで食べるようにしています。辛いですよね💦

• 3月30日