※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ココロ・悩み

駐車場で事故を起こし、車を塀にぶつけてしまいました。落ち込んでいるので慰めの言葉をください。

自宅の駐車場で事故を起こしてしまいました。
今朝上の子を保育園に送って帰宅したところ、駐車場にバックで入る際に切り返しが甘く、塀に車の後部を塀にぶつけてしまいました。
塀のコンクリート部分に斜めから当てたのでバンパー?がベッコリ凹んでしまいました…
とーーーっても落ち込みます…
旦那にLINEで画像送ったところ、結構やっちゃったねと言われました…

凹んで何もやる気が起きなく、今はずっとラグの上に寝っ転がっています😩😩😩
誰か慰めの言葉をください…😭😭😭😭😭笑

コメント

つぅ

わかりますーーーーーー
落ち込みますよね!
私も4年前、納車2ヶ月の新車をガッツリやりました!(vs.コンクリートの柱😇)
その後4年間で3回ぶつけてます😂
落ち込みますよね😭
よくある事です!今日はぐーたらしましょー!!

• もちこ

もちこ

慰めありがとうございます!!!
    新車はキツイですね…😭😭
    事故直後って本当に落ち込ますよね…
    今日は事故で凹んでいるのをアピールしてダラダラしようと思います笑

• 3月26日
ママリ

めちゃくちゃ落ち込みますね😭💦💦💦私も駐車で自損事故起こしてます💦でも自損事故で済んで良かったと思います!自損事故なら修理代とかのお金はかかるけど、免許の減点?とかにはならないですし!
私はコインパーキングでバッグするときに、タイヤ止め?がうまく乗り越えられず、アクセルを踏み過ぎてしまい、バッグで後ろの壁を破壊し、そのせいでその隣の店舗の壁まで破損しました😭😭😭😭ここまでなると自分だけの問題じゃないので、警察を呼んで事故処理して😭💦後日隣の店舗にお菓子を持って行きました💦コインパーキングは数日使えなくなるからその営業分もお金出すことになり💦車の修理代もめちゃくちゃかかりましたが、その辺り含めて全部保険使いました😂保険代は上がりましたが、全部自費で払うよりだいぶプラスでした😭自損だったので免許もその翌年にはゴールドになれたし、何より誰も傷つかなくて本当によかったって思いました😭!これを機にさらに運転慎重になりましたし、あれから5年経ちますが自損も車を傷つけたりも一回もないです😣!
今では良い勉強になったな!って思えるようになりました😭

• もちこ

もちこ

えーーーーそれは大変でしたね!
    私はあまり気を付けない方なので確かにこの程度で済んで良かったのかもしれないです…
    今後は安全運転や確認もしっかりやらなきゃって思いますもんね🙄
    ちょっと気が晴れてきました😣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

結構最近のニュースで、バッグで車止めを乗り越えてしまい(おそらくブレーキの踏み間違い)、後ろを歩いていたご夫婦が亡くなったってニュース見て、自分もあの時後ろを誰かが通ってたらと思うとゾッとします🥲💦本当に車だけで済んでラッキー!ですよ🥺車ぶつけた!は私の周りでも結構聞きますから、大丈夫です😂

• 3月26日
  • もちこ

もちこ

確かにそのニュースありましたね…
    本当に誰にでも起こりうる事故ですよね…怖い😱
    そういえばうちの父もやっぱり踏み間違えでセブンに突っ込んだ話思い出しました😣
    凹んでたのもだんだん回復してきました😣😣😣
    ありがとうございます!

• 3月26日
ゆゆゆゆ

私も免許取りたての頃
大雨の中、夜中に夫を迎えに行き
停止するときに歩道と車道の段差に
思いっきりガガガッと夫の
目の前でこすって2人で大爆笑でした😂

その後も何回かミラーを
バッコーンとぶつけてます😂

やってしまったものは仕方ないです!!
ゴロゴロしましょう!!😂

• もちこ

もちこ

慰めありがとうございます!!
    ミラーもぶつけやすい部分ですよね😣
    行けるかも!って思ったらダメでした!って私もあります😩
    今日は事故を理由にダラダラします笑

• 3月26日
ちょこぴ

私なんて、キレイな義実家の駐車場でぶつけてしまって、もう出入り禁止されるんじゃないかというくらい、落ち込みました😭

誰も怪我しなくてよかったよ!気にせず遊びにおいでねと言ってくださって救われましたが、今でも怖くて義実家に運転していけません😫💦

もちこさんも、お怪我なくてよかったです✨✨

• もちこ

もちこ

本当に落ち込ますよね…
    仕事から帰ってきた旦那にも直ぐに見てもらい謝ったら少しづつ心が軽くなってきました
    皆さんにも慰めてもらって感謝です😣😣😣

• 3月26日

わぁ~😭それは落ち込んじゃいますね😭
バンパーなら熱湯かけて温めたら戻らないですかね🤔

• もちこ

もちこ

えーーーそんな技があるんですね!
    知らなかった😱😱
    教えてくれてありがとうございますーー!!

• 3月26日