※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonの詐欺メールにひっかかりかけました😭プライム会員の請求情報を変…

Amazonの詐欺メールにひっかかりかけました😭
プライム会員の請求情報を変更してくださいみたいなやつです。

ちょうど最近クレジットカードの更新があったので、それかな?と思ってURLをクリックしてしまったのですが、ページに違和感があり、いつも使っているスマホのアプリから確認したらクレジットカードの更新依頼がなかったので詐欺だと気づきました💦

ログインしてしまったので、パスワードを変更して2段階認証を有効にしたのですが、これで大丈夫なんでしょうか?😭
クレジットカード番号などの個人情報は、一切入力してません💦

普段はこういった類のやつはかなり気をつけてるのですが、睡眠不足でボーッとしてしまってました😭😭😭

コメント

h1r065

個人情報いれてないなら大丈夫だと思いますよー😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😂
    こういう詐欺的なやつ、ページもかなり巧妙に作られてて怖いです😭

• 3月26日
  • h1r065

h1r065

私はクレカ会社装いがありました😅

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、それはめっちゃ怖いですね😱

• 3月26日
  • h1r065

h1r065

そんな最近使用してないクレカでそれが不正に使われましたとかいうメールでした😅
    おかしいなですぐ終わりましたが。

• 3月26日