※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

悪阻中でシーフードカップラーメンが美味しく感じ、赤か青かで迷っています。

悪阻中です。
今まで生きてきてカップラーメンのシーフード
5本指に余るくらいしか食べたこと無くて
赤いのばっかりでした😂😂
どちらかといえばシーフードカップラーメンは嫌いでした。
悪阻で赤のカップラーメンばかりで飽きて
なんとなくシーフード食べて
うまーっ!!感動😍😍そして吐かない😍
そして今、赤か青かどっち食べようか迷ってます。
吐かない方はどっちだ、、悪阻中の私の腹を満たしてくれ赤と青よ!!
どっちだ!どっちなんだ!!

コメント

ドナデジ

もういっそ両方つくっちゃいましょ笑っ
でもその気持ちめっちゃわかります!どっち?!これは食べられるやつ?!ダメなやつ?!って毎回やってました笑っ

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    今目の前で赤と青が戦ったてます笑
    いっその事赤と青仲良くしてもらおーか🤤笑
    体重制限なかったら仲良くお湯注ぎたいですー😂😂笑

    • 3月26日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    きっと仲良く二つにお湯注いでも全部は食べきれないから私なら両方いれちゃいます笑っ

    • 3月26日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    交互食べ😍贅沢ですね😍😍
    吐かなかったら気にしないのに😭
    えーい!両方入れちゃえーっ!!😂😂🥰

    • 3月26日
はじめてのママリ

あー!😂
私もシーフード大好きです😂

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    シーフードの美味しさを悪阻で知った私です😂😂
    人生の1/3損するとこでした😂

    • 3月26日