※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の経膣検診で旦那さんが一緒に来る必要性について相談しています。3人目の妊娠で、コロナ対策や待ち時間を考えると、旦那さんが同行する意義に疑問を感じています。

妊娠初期で経膣検診の時でも旦那さんに着いてきて欲しいですか?
この時期コロナやし産婦人科で座る時も1席間隔空けて座らないとあかんからいつも以上に席少ないのに
友達に旦那が休みなら着いてきて貰うのが
普通やろー!(夫婦仲悪いなーうちの家は旦那ついてきてくれて仲良いやろ)
みたいな感じで言われます。

でも正直なところ私3人目やしこのご時世なのと
まだお腹でエコー見んから着いてきた所で座って
待たせるだけ。
何の為に着いてくる?って私は思うんですw
まぁその子は1人目やし何もかも新鮮やから
旦那と共有したいー❤️かもしれん。笑

コメント

deleted user

ついてきたところで…ってなるので、別に来なくていいです🤣
それより上の子たちの面倒みててーって思います笑い
でもはじめてのお子さんなら、旦那さんと共有したいのかもですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねww来たところで何も無いし帰りに一緒に買い物するくらいwやけど私買い物はゆっくり1人でしたい派なのでww

    私も1人目は毎回着いてきてくれてました😳

    • 3月26日
マーマ

まず、コロナで旦那病院入れない…車待機でしたー。
なので今回は1度も病院にはついてきてないです。
上の子たちもいますしね。
入れたとして子供も一緒じゃわちゃわちゃするし。

上の子たちのときはカーテンで下半身見えないし、ついてきてましたよ😉

今時期は、コロナもあるのでなるべく付き添いは無し!ってゆーのが周りの妊婦さんにも気遣いあって良いかと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院にも入れないのですか😭
    我が家は子供は保育園なので心配はないのですがコロナやし旦那はいいかなーって😚

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

このコロナ禍で病院でも
家族は車(院外)で待っててください
って言われてるのに
連れてきてる人いると
正直言って
この人ら常識無いの?ルール守れや。ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目なので旦那連れて行きたいの我慢してるのに
    ってイライラします。
    外人さんで通訳の方とか旦那さんしか日本語分からん
    みたいなのは仕方ないし
    何も思いません!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が守ってるのに他の人が破ってたらむかつきますね!🙎‍♀️
    確かに1人目って一緒に行ってエコーとか見たいですよね🥶

    • 3月26日