※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

妊活中の主婦です。高温期11日目で吐き気や息切れがあり、排卵検査薬で2本線が出ました。これは陽性でしょうか?妊娠検査薬で再検査予定です。

今妊活中の主婦です。今高温期11日目なのですが、昨日から吐き気がしたり息切れ動機がすごいです。もしかして妊娠?と思い、検査薬がなかったためクリアブルーデジタルの排卵検査薬で検査したらくっきり2本線が出ました。これって陽性ですか?気になり投稿してみました。近いうちに妊娠検査薬て検査したいと思います!

コメント

おめでとうございます♡
ほぼほぼですね!

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございます(*^^*)やはり陽性ですか?
    嬉しいです!また近いうちに妊娠検査薬します。答えてくれてありがとうございます!

• 8月25日

退会ユーザー

お身体気を付けて下さい♡
    妊娠初期が一番大切!って
    言いますからね、
    葉酸沢山とっておかないと笑

• 8月25日
  • ニコ

ニコ

そうですね。無理せず過ごしたいと思います。葉酸しっかり摂取したいと思います!

• 8月25日
てんちゃん

これは✨これだけハッキリでていれば、確実に陽性だとおもいますよー💑おめでとうございます✨
無理なさらずにお身体大切に👏✨

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございます!
    近いうちに妊娠検査薬で検査してみます!
    てんちゃんさんも妊娠中なんですね!おめでとうございます(*^^*)

• 8月25日
ゆめゆめ

え?これは妊娠検査薬じゃないんですよね?( ˙_˙"٥)
排卵検査薬でくっきりでても
確実に陽性とは言えないかと、、
妊娠検査薬で検査なさってください✩

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございます(*^^*)ちょっと気になり質問してみました(^^♪近いうちに妊娠検査薬を買って検査してみます!かなりフライングでした(^_^;)

• 8月25日
☆hosi

私も身体のだるさが半端ないので排卵検査薬でまず試してみたところ、すぐに陽性反応がでたので、改めて妊娠検査薬でしてみたら、やはり陽性反応がでました😊

• ニコ

ニコ

回答ありがとうございます(*^^*)妊娠おめでとうございます。私も近いうちに妊娠検査薬買って検査してみます!今からドキドキです❢
    お体に気を付けてくださいね!

• 8月26日
  • ☆hosi

☆hosi

ニコさんも、お体に気をつけてください♡ありがとうございます(*^_^*)

• 8月26日