※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
産婦人科・小児科

本日は4ヶ月検診と予防接種があります。検診はオムツ一丁、接種は両腕のみ出す形です。セパレートの服でも大丈夫でしょうか?皆様はどんな服を着せますか?小児科は歩いて10分程度です。

服装について👶🏻本日午後、4ヶ月検診と予防接種があります💉
検診はオムツ一丁になるのと、予防接種は左右の両腕のみ出す形です。
ふつうにセパレートの服でも大丈夫ですかね??
皆様ならどんな服を着せてゆきますか😭?

歩いて10分弱の小児科で行います✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも前びらきロンパース着せてます!
予防接種のときはおむつ一丁じゃないなら前びらきのほうがいいかなと思います🤔

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ロンパースにします!!
    肌着、長袖のボディースーツで大丈夫ですかね😂

    • 3月26日
deleted user

ロンパース着せていきました🥰!

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ロンパースにします、ありがとうございます💗

    • 3月26日
deleted user

体重も測るのにバンツ一丁にするならセパレートよりロンパースの方が着替えさせるの楽なので私はロンパースにしてました😉
ギャン泣きでわちゃわちゃして私が暑くて汗かいたりしてたので(笑)少しでも楽な方にˊᵕˋ

  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    リュックとかの荷物持ってギャン泣き赤ちゃんのお着替えめっちゃ大変ですよね🙄

    • 3月26日