※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になって後追い&抱っこマンが加速しています。普段のスキンシップが足りていないのか、重くて家事が厳しく、足元で泣かれると何もできません。

1歳になって後追い&抱っこマンが加速したんですが、普通ですか?😭
普段のスキンシップが足りてないとか…?😭
そろそろ重いので、片手で抱っこしながら家事は厳しいし、足元で泣かれると何もできない🙄💦💦

コメント

ままり

普通ですよ!
うちなんて今もです😇😇😇 性格だと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、性格…!!✨
    成長過程かと思ってたけど、だんだん個性出てきますもんね!!
    なんだか納得しました😂😂

• 3月26日
🧸

娘もまだまだトイレなどついてきますよ😭ドア閉めたらギャン泣きです笑

朝はかならず抱っこマンです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレ気づかれたらめっちゃ泣かれます🤦‍♀️

うちはお昼寝後に抱っこマンなので、夜ご飯の支度がさっぱり進みません😭😭

• 3月26日
きりん

おんぶで家事してますよ!
自我がハッキリしてきたってことと、甘えん坊っていう性格かも。

長女は今でもトイレにくっついてきます。
次女は、通せんぼの前で泣いても来ないと分かると諦めて1人で遊び始めます🤣

1人目だから、尚更…ってこともあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格なんですかね…!!甘えん坊、そう思うとなんか諦めが?つきそうなきがします😂

姉妹でも違うんですねー!!
    家で2人だから余計になんですかね🥺🥺

• 3月26日
  • きりん

きりん

それはあると思います。
    1人目だと、泣かせっぱだと自分のメンタルもやられたり、焦ったりしたりして結局抱っこしてました。

下の子は放ったらかしにされる運命なので、結構タフですね!笑

• 3月26日