※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、ママよりパパが好きな娘👧🏻家おったらストーカーしてるしイチャイチャ…



ママよりパパが好きな娘👧🏻
家おったらストーカーしてるし
イチャイチャばっかしてる👧🏻👱🏻‍♂️

パイパイ~ってゆって
旦那のおっぱいずっと触ってウトウトしたり
触りながら吸ってみたり…😂
でも「???」って顔するのはやめてもろて🤣🤣

いつかはママっ子にならんかな🥺
夜泣きした時に抱っこしてもママいやってゆって
パパが寝てても腕の中入っておっぱい
触りながら寝てるから
ママは1人寂しく寝てる😕笑

次の子は男の子やけど
2人ともパパっ子になるんかな😨

寂しいママのつぶやきでした😇

コメント

me

可愛いですね❤️
うちは男の子ですが
ずーっとママっ子ですよ😂
激しい遊びをしたい時だけ旦那にいきます😆

  • ママ

    ママ

    totoさん、

    ママっ子 かわいいですよね😂
    もう!!って怒っちゃう時も
    ありそうですが可愛いってゆうのが勝ちそうです🥺💗

    • 3月26日
ゆき🐰

うちの息子もパパっ子です😊
最近ようやく少しママと言いだしましたがパパがいるとパパ!パパ!です🤣
寂しいですが、楽な面もあり複雑ですよね😅
きっとそのうちママっ子になると信じてます😙

  • ママ

    ママ

    ゆいさん、

    楽な面あるけど複雑ってまさにそうです😂
    パパばっかりすぎると
    ママは…?🥺って思いますし
    余裕で旦那より胸あるのに
    ママないない!ってゆわれます😂

    • 3月26日
きゃらめる

うちも娘達パパっ子でした。

特に下の子がパパ大好きで、仕事復帰するまではママにべったりだったのに、仕事の関係でずっと保育園の送迎がパパで、圧倒的にパパとの時間が長くなり、私より怒らないし、あっという間にパパっ子になりすごく寂しかったです😢

でも今は何故かママっ子になりました笑

おみん

うちの子もトト大好きです🤪「トトが1番かわいいよ〜カカは目ちっちゃいしな」って言ってます😑
2人目がそろそろ生まれるので2人目はカカっ子に育てます🤪👍笑

ドナデジ

うちもめっちゃパパッ子です
パパと相思相愛なんで、週一のパパの休みは世話丸投げしてます笑っ