※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
子育て・グッズ

下の子は抱っこが必要で、腕枕しないと寝られない。上の子との違いに戸惑う。他のお子さんはどうですか?

床に寝転がってる方が少ないんじゃないかって言うくらい抱っこしてないとダメな下の子(´・・`)
寝る時も腕枕してないとすぐ起きちゃうし(. .`)
これが赤ちゃんにとって普通なのかもしれないけど上の子がお利口すぎたのか余計大変に感じちゃう(´・・`)

皆さんのお子さんはどんな感じですか??

コメント

かん1129

同じくです。下の子はゴロンと昼寝をしたことがほぼないです。ずっと抱っこ。ゴロンとしても15分くらいしかもちません。夜中起きたときも腕枕がないと寝付けないみたいだし。かといって上の子の時ほどその子のペースも無理だし、付き合う体力もないからネントレもなかなか😞きっと抱っこちゃんだからうつ伏せ寝になるんだろうなーと思ってます。寝返りがもっとうまくできるようになったらゴロンと寝かすことができるかな〜と時期を待ってます

• パン 《22》

パン 《22》

大変ですよね...ほんとに..
    ゴロンと昼寝してくれたら家のこともすんなりできるのになかなかやりたいようにやりたいだけ家事もできないのが嫌です..(. .`)

ほんとに下の子だけに合わせて動けないのも大変ですよね..
    上の子の相手だってしなきゃなのにって思います‪( ;ᯅ; )‬

これはもう時期待つしかないですよね(;´・ω・)

• 3月26日