※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

2人目考えてます。今妊娠したら、義両親と会うの控えますか⁈緊急事態宣…

2人目考えてます。
今妊娠したら、義両親と会うの控えますか⁈

緊急事態宣言中は会ってないですが、それ以外は月1ぐらいであってます。
義両親は、都内へ通勤して接客業している為人より感染する確率が高いと思っています。

緊急事態宣言でてなきゃ、遊びに行っても良いと思ってる方達なので増えてきたから…と断ると私たちは大丈夫と😭
みなさんなら、どうしますか⁈

コメント

あこ

らんらんさんが心配なら控えていいと思います。

私もコロナなんて大丈夫だろうと思ってた人ですが、職場でコロナ感染者がでてクラスターになり、次から次へと感染し怖い思いをしました。

大丈夫なんてことは絶対ないし、いつ感染してもおかしくないし、大袈裟なくらいに危機感持って置いてもいいと思います!

それで感染しても義理両親が守ってくれるわけでもないですから。

• らんらん

らんらん

そうですよね😅
    クラスター身近であったんですね😭
    やはり、身近でコロナの人がいないせいか義両親もパッとしないみたいで…
    ありがとうございます‼︎

• 3月26日

実両親にも控えてもらうなら義両親にも控えてもらいます😊

• らんらん

らんらん

実両親は会ってないですね😅
    けど、近所なので義母はどうせ会ってると思ってるみたいですが😂

• 3月26日
ぱっころりん

そういう意識の方なら私なら会うのはやめておきます😅

私も義両親のコロナへの意識の違いに悩んでいましたが、自分の命は自分しか守れないので、リスクを感じたり、義両親と会って不安があるのであればやめておいた方が安心だと思いますよ☺️

• らんらん

らんらん

そうですよね😭

子供と自分を守るには嫌われようがダメなものはダメと伝えなきゃですよね😅
    ありがとうございました!

• 3月26日