夫は普段あまり感謝の言葉を言わず、料理を冗談でバカにされることが多いです。私は感謝の気持ちを伝えていますが、夫からのねぎらいが少なくてモチベーションが上がりません。
ご主人は
普段あまりありがとうとは
言わないですか?😂
夫は、たまにありがとうとは言いますが
普段はあまり言いません😂
私が疲れてる時には
「かわるよ〜」とは声掛けを
してくれたりしているのですが...
私から夫には
ありがとうと伝えるようにしています。
しかし、夫から冗談まじりで
毎日の料理をバカにされたり
普段ねぎらいの言葉がないと
いろいろとモチベがあがりません😂
好きとも普段言ってくれず...😂
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)
コメント
くまくま
我が家はありがとう、ごめんねはきちんと伝える!と決めているので、食器を洗ってもらったり、何かを取ってもらったり、些細なことでもありがとうと伝えてます😊
逆に息子とは遊ぶばかりでこっちが言わないと寝かしつけとか変わったりしてくれないですね😂
好きなんてしばらく聞いてないです(笑)
私も言ってませんが😂😂💦
料理をバカにされるのは嫌ですね🤦🏻♀️2度と作る気なくなります(笑)
スポンジ
うちは主人の方がよく言いますね。
私は口下手というか、言葉より行動って感じです😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、夫も言葉より行動で示してるのかなぁと思えます😂
- 3月26日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、好きって中々言わなくなりますよね😭
おっしゃる通り、料理に関しては怒り案件です🤣お弁当も毎日持たせているのに、「俺が作った方がおいしい」「離乳食も俺の方が食べさせるの上手」と言われてあぁぁ!?ってなりました🤣💢
くまくま
次のお弁当は砂を詰めましょう😆😆😆😆
離乳食も完了するまで全て手作りしてもらいましょうね☺️💓
夜ご飯は毎日茹で卵🥚でOKでしょう😊
はじめてのママリ🔰
wwwwwwwなんだか元気がでましたwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣声出して笑ってしまいました😂😂😂