

はるのゆり
旦那様は魚のフライとかも苦手ですか?
マグロカツとかだと、結構肉っぽい感じはあります😊
でも1週間とはちょっと旦那様も厳しいと思うので、お母様にはお惣菜とかで済ませてもらうとか🤔
私の友人のお母さんも肉は一切食べないらしく、作るけど自分だけ別のメニューでお惣菜とか済ませたり、反対に家族に肉系お惣菜出してるとか言ってました!
期間限定なら変に作るより好きなもの買って食べる方がよさそうな気もします😊

まきぷぅー
天ぷらやフライなら、具材色々でできそうです。
うどん、そば。
手巻き寿司にして、旦那さんは牛肉を甘辛く焼いたのとか、ツナくらいなら食べれませんか?
あとお好み焼きでシーフード、肉と2種類作る。
ホットプレートで、肉、魚介、焼きそばなど焼く。
鍋物。
うちも夫が肉類しか食べなくて、メインがハンバーグなら、私は干物焼いたり、刺身にしたり、手間のないもので変えてました。逆に魚がメインであれば夫は焼肉のタレで焼いた肉野菜炒めとか、豚丼とか。
ちなみにお寿司ならねぎとろ、サーモン、ツナくらいなら食べます(笑)
コメント