※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ๑•ɷ•๑ʔ
妊娠・出産

出産時の子宮頸管裂傷で縫合しました。退院時の検診は痛いですか?内部を見るためにクスコを使用することがあります。お股からお尻まで裂けて縫ったため、退院時の検診が恐怖で、内部検査がさらに恐ろしいです。

出産時、子宮頸管裂傷で
縫いました!

退院時検診、痛かったですか?😭😭

クスコとかいれて中を見るんでしょうか?😭

今回、お股からおしりまで裂けて
縫ったのでそれだけでも
退院時検診が恐怖なのに
中までだと思うと恐ろしくて😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

産道が裂け 奥まで縫い縫いされました。
同じなのかな?
お股も会陰切開し縫いました。
なにってほんと縫われるのがいなくてその後も痛くてトラウマですよね。

もぉお願い、私のお股に触れないで!って感じで怖かったですが 私は痛くなかったです。
めっちゃビビってましたが…

それが1人目出産で二人目の時めっちゃビビってましたが 避けず切らずでした。

  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ


    めっちゃトラウマです笑
    産む度にトラウマが増えてます🤣

    痛くなかったんですね😍!
    ちょっと安心しました❤

    わたし、1人目2人目は
    切らず縫わずだったのに
    まさかの3人目でズタズタに
    なりましたww
    産後の痛さが衝撃的すぎて
    いま死にそうです🤣笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後めっちゃ激痛ですよね、座るのも痛いし体勢変えるのも半泣きでした、、、

    しかも1ヶ月以上痛かった覚えが…

    出産おつかれさまです。
    なかなかゆっくりなんか出来ないかもですが 体休めてくださいね

    • 3月26日
  • くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

    くまʕ๑•ɷ•๑ʔ


    そうなんですよね〜😭
    もう身体中が痛くて
    腕もずっと筋肉痛だし
    むくみもひどいし
    座るのも立つのも歩くのも
    よちよちです🐧笑

    ありがとうございます❤

    そしてそして!きょうの
    退院診察、痛くなかったです😍❤
    ありがとうございました❤❤

    • 3月27日