※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのママ
妊娠・出産

前駆陣痛か分からず、痛みは生理痛と同じ。痛みは耐えられるが、病院に連絡すべきか迷っています。

38w6d 初マタです。
昨日のお昼から数回おしるしがあり、
それから生理痛みたいな痛みがあるのですが
なかなか等間隔にならず、前駆陣痛なのか分からずです…

痛み自体も生理痛の時と変わらなくて耐えれる痛みだし
食事してお風呂も入って、2-3時間睡眠もとれました。
先程痛くて起きたのですが、相変わらずのままです。

病院に連絡するのはもう少し先で大丈夫でしょうか?

コメント

リ

耐えられる痛みなら前駆陣痛かと思います!陣痛になってきてたら私の場合ですが、陣痛来てる間は動けないくらい痛かったです😅
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕出産頑張って下さい💪🏻💪🏻

• きのママ

きのママ

やっぱりそうですよね、、
    陣痛がこれなら余裕だなーって感じならまだまだですよね💦

こんな夜中にお返事して頂きありがとうございます😭✨

頑張ります!

• 3月26日
  • リ

陣痛で痛くなる所って人それぞれだとは思うんですが、私の場合はおしりの穴がとにかく痛かったです😂😂

私も今二人目妊娠中で中々寝付けなくて携帯ばっかりいじってます(笑)

陣痛来ると寝られないので、寝れるうちに寝て、体力温存して下さいね💪🏻💪🏻応援してます✨

• 3月26日
あぷ

初産婦さんですし、寝られるようであればまだ前駆陣痛だと思いますよ😊もちろん、心配であれば病院にて指示を仰ぐ方がいいと思います😀あと少しですね、頑張ってください☺️‼️

• きのママ

きのママ

やっぱりまだまだですよね、、
    もっと強い痛みになってから病院に連絡しようと思います。

夜中にお返事いただきありがとうございます😭✨
    心強いです✨

出産頑張ります!!

• 3月26日
ママリ🌼

個人差あるんでしょうけどわたしは陣痛なのか前駆陣痛なのか分からなかったのですがいざ本陣痛がきたときは前駆陣痛と痛みが違いすぎてすぐわかりました😂
コロナ禍での出産で大変でしょうけどなるべく休めるだけ休んで頑張ってください楽しみですね😆