※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶
妊娠・出産

妊娠中に飲んで帰って吐くことについて、どう思いますか?

旦那に家の中で吐かれました

今日飲み会から帰ってきたら吐かれました。
私は嘔吐恐怖で本当に駄目なのですが、、妊娠中に飲んで帰って吐くってどう思いますか?

はらわたが煮え繰り返りそうです。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

自分で掃除させて外に追い出します😉ww

• ママリ👶

ママリ👶

いま泣きながら1人でシーツ洗って洗濯機回してます。スッキリしたのか吐いた直後に寝ました。悪絡みしてきてたので、無理矢理起こすのもめんどうで。。掃除させて追い出したいです😭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じ経験ありです😭パジャマ、玄関、布団の上に吐かれて
さらに酔っ払って和室のドアも壊されました…

夜中でしたが、1人じゃ耐えきれず
友達に泣きながら電話して話を聞いてもらい
次の日に土下座させました🥲

• ママリ👶

ママリ👶

ドアも!😭それは本当にありえないです。お酒なんて消えてくれと思ってしまいました。
    私も耐えきれなくて、、海外にいる母に電話して聞いてもらいました。結局朝まで一睡もできず。赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒消えろって同じく思ってます🤗
    これから父親になるのに
    大丈夫かな?って不安になりますよね😭😭

はじめてのママリさんもストレス溜めすぎず、
    お腹の赤ちゃん👶愛でてくださいね♡
    赤ちゃんは、ママの味方です🥲♡

• 3月26日
  • ママリ👶

ママリ👶

もともと私は家族がお酒を飲まないので、習慣がなくて。。対処がわかってないと言われるのですが、酔っ払いは自分で責任とれよと思ってしまいます。

父親の自覚がなさすぎますよね。周りはバツ1や独身ばかりの飲み会に参加しているんです。本当に腹が立って仕方ありません。

聞いてくださりありがとうございます…。少し横になっていますが、旦那と離れたくて隔離した脱衣所に閉じこもっています。

• 3月26日
あき

最悪ですね。
好きな方法で報復してください。

• ママリ👶

ママリ👶

どんな報復がいいですかね…。気持ちよさそうに寝てる顔を見て初めて殺意がわいてしまい、自分にゾッとしました

• 3月26日
  • あき

あき

これから生まれてくる赤ちゃんのオムツ係は外せませんね。うんちはムリ。とか言ったら誰かさんのゲロに比べたらなんともないわよ!あれは本当に酷かった‼️と。このネタをこれから先ずっと続けましょう。もちろん飲んで吐くくらいなのだから禁酒ですよ。

• 3月26日
ママリ

自分で掃除させましょう!

• ママリ👶

ママリ👶

旦那はさっさと寝ました。ゲロをそのままにしておくわけにもいかず、とりあえず布団にはバスタオルを2枚重ねで引いて二次対策しています。許せません。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれませんが友人がそれをされた時に、嘔吐したところを写メに撮って旦那にLINEで送ってました!!片付けは結局その友人がしたのですが、次の日旦那に口頭で伝えても大変さが伝わらないのが悔しいので、写メに撮って送ってやったと言ってました👍旦那に写メを送ったあとは、見たくないのですぐ自分のアルバムからは削除したそうです。次の日、起きてそのLINEを見た旦那は土下座して謝って来たそうですよ😂

• ママリ👶

ママリ👶

ありがとうございます。写真、いいですね。今度されたらやってみます。でも悪絡みが面倒くさくてできるかな、、😭とりあえずトラウマになってしまいました。

• 3月26日
ねこ

それははらわた煮えくり返ります。
追い出したくなりますね

人の旦那さんに申し訳ないですが…
ただでさえコロナもまだ終息せずの状態で家庭に妊婦がいるのに飲み会??
まずそこがおかしいと思います🤬
私が去年妊婦の時も旦那がご飯行ったり飲みいったり、周りでコロナが出てヒヤヒヤさせられました。
なのに自分から危険を犯しに言った挙句、自宅で吐く。
有り得なすぎます🙄

• ママリ👶

ママリ👶

嫌いになりそうで、本当に辛いです。

そうなんです。。飲み会が大好きで、やめられないんです。
    私が妊婦だから、当日ノリで飲みに行くのはやめてほしいとお願いしていて、それは守ってくれるのですが。(私からしたら、このご時世に当日のノリで飲み会なんて独身でもやめてくれと思います)

• 3月26日
ねないこだれだ

私は吐かれたときはそのままほっといて翌日起きてから掃除させました(笑)
うちは妊娠中夜中2時にチャイム鳴らされ窓から外見ると雨の中泥水して寝ている旦那がいましたよ😇チャイムだけ押して力尽きたようです😇

• ママリ👶

ママリ👶

そのままほっとくの、すごいですね。変な見栄?で、甲斐甲斐しく世話したら、想像以上に心をやられてしまい、、、一睡もできませんでした😭

それにしても。夜中2時にチャイム。ありえないです。。そこで力尽きるのも…そんなになるまで飲まないでほしいですよね。。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うわあ。最悪ですね。
こんな時期に飲み会行くのも嫌だし、吐かれるなんてありえない。
私なら力一杯ビンタして起こして片付けさせます。

• ママリ👶

ママリ👶

短時間で、と言っていたから許可したのに日付変わって帰ってきて、それだけでも激怒案件なのに。お酒が抜けるまでは会話にならない人なので、時間が経つのを待つしかないです。。
    片付けさせたかったです。やってしまったから余計にメンタルやられました。。

• 3月26日

気の済むまでシカトします!

• ママリ👶

ママリ👶

シカトいいですね!
    起きてきて、記憶が飛んでる旦那がのんきに話しかけてきたので、シカト続けることにします!

• 3月26日
ゆん

私も嘔吐恐怖症で
吐くまで飲むなら
車で寝るか外で寝るか
実家に帰って貰います!
それでも自宅に帰ってきたら
5分圏内の旦那の実家に
私が帰ります(笑)

クソ野郎ですよね
聞くのも見るのも処理するのも
むしろ自分が吐くのも無理なのに!

• ママリ👶

ママリ👶

旦那さんの実家が近いのいいですね!!うちは車もなく実家も遠く、逃げ場がないので、私が狭い脱衣所にタオルケット敷いて横になりました😭吐く音聞くのも嫌で💦地獄でした。

吐いたシーツとゴミ箱は一応洗ったけど、新しく弁償させることにしました!

• 3月26日