※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが泣き止まず、唇や顔が紫色になることがあります。心配ですが、大丈夫でしょうか。

生後14日の赤ちゃんを育ててます。
オムツ替えや着替えをすると
毎回すごく泣いてしまいます🥲。

そしてたまに泣いてる途中に
数秒声が出なくなり、唇も顔も紫色っぽく
なってしまうことがあります。
いそいで抱っこしてトントンしますが
これは大丈夫なんでしょうか😭
まだ生後間もなく、息が詰まるほど
泣いてしまうので心配です。

コメント

まろ

泣くのに必死で
呼吸忘れて怖いですよね😞💦
娘も未だにやります。
同じように背中トントンしてあげてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦っちゃいます🥲
    このまま息しないんじゃないかって🥲💔

    • 3月26日
はーママ🌻

そんな時あったなぁ。

怖いですよね😭声かけてもどんどんヒートアップして😭

私は携帯で赤ちゃんが好きな音とかお母さんのお腹の中に居た時の音とか
ららら雑巾を歌ったりしてました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いてってなります😓
    いやほんとにYouTubeさまさまですよね✨

    • 3月26日