※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

5人目の妊娠で20w検診に行きました。男の子ばかりの中、女の子を望んでいたが男の子。エコーで男の子と確認したいが、義両親は女の子と言い出し笑い話に。

5人目妊娠中で今日20wの検診に行ってきました🤰
上の4人が全員男の子で、女の子も育ててみたかったな〜と思っていたタイミングでの妊娠判明でした!

悪阻が今までにないくらい重くて中国式やマヤ式、色々と女の子と出ていてその気になっていたのに……
何なら女の子の名前しか考えてなかったのに……

付いてました、シンボル😂😂😂

5人兄弟とか嘘やろ!!(笑)って笑い止まらず、産婦人科の先生にも笑われました😂😂😂

今日の検診で「これ付いてるっぽいよね〜w」と言われたエコー動画のキャプチャなんですが、これはもう男の子で間違いないですよね?もう過去4回で見覚えのあるお股🐘な気がするんですが、義両親は女の子願望が強すぎてなのか「割れ目に見えん?」と言い出し…。
な訳ないやろ!(笑)と思いつつ、念の為聞かせていただきました🙇‍♀️

コメント

確かに付いてるように見えます😳‼︎

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます!!

…ですよね😂😂😂
    もはや、どこをどう見て割れ目に見えたん?って感じです(笑)
    姉妹ママさん本当に心から羨ましすぎます😭❤
    もう腹くくって頑張ります…!!(笑)

• 3月25日
やま

ちんこ様が見えますーーー🤣🤣🤣❤️✨

• ぽぽん

ぽぽん

うん!付いてますよね!!
    ちんのぽこが………(笑)
    どこがどう割れ目なんだチキショー😂😂😂
    ありがとうございます腹くくります🥺❤❤

• 3月25日

男の子だと思います!
5人兄弟凄いですね!

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます!!
    ですよねどう見ても男の子ですよね🐘✨(笑)
    でも可愛い我が子には変わりないですもんね!頑張ります☺️

• 3月25日
わふわふ

しっかりついているように見えますーーー👶👶👶

でも5人の男の子のママなんて、本当に凄いです‼️‼️😣最強すぎる…

どうかお身体大切に無理せず、元気な赤ちゃん産んでください‼️✨✨✨

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます🥺!!
    やっぱりこれ🐘でしかないですよね…(笑)
    もう男子って野生感すごすぎて、自分が母というより動物園の飼育員のような感じです😂😂
    優しいお言葉、嬉しいです😭
    わふわふさんも無理されないよう、一緒に妊婦生活楽しみましょうね🤰✨

• 3月26日
miyabi

これはついてますねー😆

5人兄弟…体力勝負ですね!

無理はせずご自愛くださいね☺️

• ぽぽん

ぽぽん

すみません、間違えて返信を普通にレス欄に書いちゃいました😱💦

• 3月26日
  • miyabi

miyabi

大丈夫ですよー😊

はい!我が家は6人子供おります😆
    下の3人が男の子ですが、、それでもヘトヘトなので、ぽぽんさんはそれ以上ですよね💦

ありがとうございます✨
    コロナもまだまだ落ち着きそうにないので、気を付けましょうね🙂

• 3月26日
うみがめ𓆉⋆︎*

同性姉弟憧れるので羨ましいです、、♡
最強の最高なママですね🥰💕
男の子5人並べて写真撮るのが楽しみですね🥺❣️

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます😌!!
    私としては断然!!一姫二太郎が羨ましすぎます😭
    未だに子供の同級生やママ友の娘を見て「女の子…😭❤」ってなります(笑)
    確かに!!写真撮ったらある意味映そうですね😂プラスに考えて、開き直って頑張ります!!😂

• 3月26日
ぽぽん

ありがとうございます❤✨
やっぱり付いてますよねー☺️(笑)
もう4人兄弟でもヘトヘトなのに頑張れるかな😂😂
miyabiさん6人もお子さんいらっしゃるんですね😳大先輩!!尊敬しかないです!!🙇‍♀️✨

優しいお言葉、ありがとうございます😭🙏✨
miyabiさんもお身体気を付けて、お互い頑張りましょう💪❤

R♡Nmama

付いてるように見えますね🙂🙌
男の子5人ママさん素敵です😳💕
私はあと一人男の子がほしいので男の子体力いりますけど頑張る予定です👍

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます😳✨
    お腹の赤ちゃん女の子なんですね〜!!やっぱ羨ましすぎます…🥺(諦め悪いw)
    でも男の子も大変だけど甘えん坊で優しくて可愛いですよね…!!3人目、男の子希望なんですね🥰お互い育児楽しみながら、妊婦生活頑張りましょう〜!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

男の子のように見えますね!しかし気を持たせるわけではないのですが、私の生後4ヶ月の4人目がまさに4Dエコーでそのような角度で男の子のアレに見えていました。しかも最新の機械でした。
主治医も助産師も笑いながらこれは男の子だよね〜なんて話してましたが、いつしかアレは消えてなくなって女の子の割れ目となり女児完全確定となりましたよ😊そんなこともあるんだーぐらいに思っといてください😂👍

• ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます☺️なんと!!そのパターンもあるんですね😍我が家は長男が臨月まで女の子と言われていて男の子だったパターンで😂それはよく聞くので、逆パターンってレアですね✨もう気分は男の子でしたが、次の検診も目凝らしてシンボル見てみます👀💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月で男の子から女の子に変更した友人もいます!
    性別判定の得意な先生曰く、4Dのみでのモッコリは判定基準にはならないそうですよ😊確定するまではまだまだ楽しみですね💕
    どちらにせよ無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☺️✨

• 4月14日
コットン

男の子羨ましいですー🥲❤️
ゾウさん🐘の後ろに割れ目みたいなものが?!笑