※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が重く苦しく、食事後も不快感が続く症状に悩んでいます。改善方法はありますか?

妊娠7ヶ月、、、2人目はお腹が出てくるのが早いな〜とは思っていましたがまだこれから大きくなるのが怖いほど
今がもう重く苦しいです😭
そして、お腹は空くのでご飯を食べるけど
胃が圧迫されてるからか寝ようとしても長い間苦しくて不快感がたまらなくて、大きいゲップを出したいけど
出せない。ずっとそんな感じです😭😭
今も寝ようとしてずっと苦しくて気持ち悪くて座っています。夜ご飯から4時間くらいは経っているのに💦

なにか改善方法などありますかね💦

コメント

咲良🔰

私は夜、食べるの諦めました😂
逆流性食道炎みたいな感じになって無理すると吐いてしまうので💧
朝~16時の間にこまめに栄養のある物をバランスよく食べて飲んで、夜は調子良ければ食べて、悪ければ1口2口食べるか水分だけとって食べないかにしてます😂