※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
子育て・グッズ

トイトレについて【いいね】でお願いします(*´∀`*)①トイレでおしっこ、…

トイトレについて【いいね】でお願いします(*´∀`*)


①トイレでおしっこ、またはうんちが出てから普通のパンツを履かせるようになった。
パンツの前後ともそれほど困難はなかった。

②トイレでおしっこ、またはうんちが出てから普通のパンツを履かせるようになった。
トイレでおしっこ等出るまでが長かったり、パンツにしたらダメになったり困難があった。

③トイレでおしっこやうんちは出てなかったけど、とりあえず普通のパンツ履かせてトイトレスタートした。
そのまま、トイレやパンツが嫌になったりなどの困難は少なく進んだ。

④トイレでおしっこやうんちは出てなかったけど、とりあえず普通のパンツ履かせてトイトレスタートした。
パンツを嫌がったりトイレに行かなくなったり困難があった。

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

①に近いよー!の方。

マリマリ٩( 'ω' )و♡

②に近いよー!の方。

マリマリ٩( 'ω' )و♡

③に近いよー!の方。

マリマリ٩( 'ω' )و♡

④に近いよー!の方。