※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

子供の結婚式参加について💒👰💍7月に友達の結婚式があり、本当に身内+友…

子供の結婚式参加について💒👰💍

7月に友達の結婚式があり、
本当に身内+友達数人での予定みたいです!

私はその頃子供が1歳1ヶ月にならないかな〜
くらいなのですが、そのくらいのお子さん
結婚式に連れていったことある方、
どんな様子でしたか〜??
一応参加予定で名簿にも名前を入れてもらってる
のですが。。大丈夫かなあと心配ではあります。

皆さんの体験談あれば聞かせて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

身内の結婚式の時それぐらいでした🌻なぜか披露宴中寝てくれて🤣時間的に眠かったのかもしれません😊✨

ウズウズしだした時は、主人が一旦、一緒に席をはずしてました!

  • なあ

    なあ

    なるほどなるほど🥺
    旦那がいるわけじゃないのでそれがちょっと心配です😨
    寝てくれるのを祈りたいですが🥺

    • 3月26日
さっきー

娘は1歳手前ですが義弟の結婚式に参加しました!
興奮してなかなか寝られず、少しぐずった時間もありましたが、究極に眠くなったのか披露宴の爆音の中、眠りにつきしっかり昼寝してくれました😊
娘に華やかな服を着せることが出来て満足しました🤣(笑)

  • なあ

    なあ

    そうなんです!華やかな服着せられるのって、こんな時しかほぼないから着せてあげたいなあなんて、親の願望でしかないですけど🥺🥺

    眠ってくれたら良いですよね🥺

    • 3月26日
  • さっきー

    さっきー

    他にお子さん連れてくる方いらっしゃるんですかね??
    私が参加した時は子どもが4.5人いてたのでどこかしらでグズリ声が聞こえていて、娘が泣いてもそんなに焦る感じではなかったですよ😊

    • 3月26日
  • なあ

    なあ

    あー!それ確認してみます!५✍🏻

    ありがとうございます😆

    • 3月26日
あや

身内なら連れて行きますが、友人の結婚式にはつれていかないです。
万が一泣かれると申し訳なくなってしまうので🥺

  • なあ

    なあ

    私の結婚式にも友達が子供連れてきていたことがあったので、どうしようかなと迷ってましたが🥺確かに心配ですよねえ。。もう1回参加みなおしてみます!🙏

    • 3月26日