※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

入園式で下の子も連れていくことになり、人見知りが激しく泣いたら出るのが難しいです。同じ経験の方、どうでしたか?

入園式、パパがお休みがとれないとのことで1歳の下の子も連れていかなくてはいけません。。
途中で泣いてしまったら出ていかないといけませんよね💦人見知りが激しく預けることも難しいです。。
同じく下の子連れて入園式行かれる方、または行かれた方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

卒園式の話ですが、途中で抜けることになりました…(|||´Д`)
全く見ることが出来ませんでした⤵️

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうでしたか😭なかなかこちらの思い通りに大人しくはしててくれませんよね…抜けることになるかと思いますが連れて行きます😣

• 3月26日
y*

4歳の娘が幼稚園に行っており、その下に1歳、0歳(生後3ヶ月)がいます。
幼稚園の行事の度に下2人を連れて行って参加していますが、神社でお参りをする行事の際はぐずったり騒いだりした為、途中で抜けました💦
入園式、終園式は少しうるさかったと思いますが先生方が快く受け入れてくれたのでそのまま式に参加させてもらいました😊
途中で💩したりとハプニングありましたがうしろのほうに座らせてもらっていたため他の方にも迷惑かけることはなかったかと思います。
(ニオイでは迷惑かけたかもしれませんが、、)
ちなみに入園式、終園式はコロナ禍の為、年少、年中、年長とそれぞれの学年ごとで分けて行われていましたのでうしろのほうの席でも問題なく子どもの姿を見ることができる状態でした。

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね💦先生方が受け入れてくださってありがたいですね😊うちもコロナ禍で逆に受け入れ人数制限してるので後ろのほうで見れたらいいのですが💦💩ハプニングも、考えておかないといけませんね!😅

• 3月26日