※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの可能性はあります。既に2週間生理が来ておらず、胃痛や気持ち悪さが続いているようです。妊娠経験がある中でも、つわりの症状は人それぞれ異なります。

つわりってどんな感じですか?もう2週間生理きていません。1週間前は真っ白の陰性でした。
今朝から胃痛がして気持ち悪いです。食べすぎた後のような感じ?2人妊娠しましたが つわりがあったことがなくて。人それぞれ違うと思いますが、つわりの可能性はあるでしょうか?

コメント

みーさん

今現在つわり真っ最中です😅
わたしの場合、空腹時は常に気持ち悪く胃がムカムカしています。
歯磨きの時が1番吐きそうになるくらいですかね。
食べづわりみたいで食べてる時が1番幸せを感じています。

私は食べ悪阻と匂い悪阻だったのですが、食べ悪阻は空腹になると気持ち悪くなってきて、食べると落ち着きますが、食べ過ぎても気持ち悪くなりました笑
匂い悪阻の方はとにかく嫌な匂い嗅ぐと気持ち悪くなりました。笑
だいたい車酔いか、二日酔いみたいな感じで死んでましたね🤣