※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

マイナンバーカードの申請用紙、子供のは来たんですが私達親の分もその…

マイナンバーカードの申請用紙、子供のは来たんですが私達親の分もそのうち届きますかね?🤔
電話で問い合わせたら送られるはずと言われたんですがまだ届かなくて🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

うちは私と子供たちの分が同時に届きました!

届くと言われたなら届くと思いますけど、あまり期間が空いてると本当なのか気になりますね😂近所に知り合いがいるならその人に届いたか聞いてみては?

• ゆん

ゆん

同時なんですね!もう3月も終わるしポイント欲しいし本当に来るのか疑問で🤷🏻‍♀️知り合い近所にいないので確認出来ないですがあと少し待ってみます!

• 3月25日
おぎゃ

こどもと旦那のは1ヶ月前くるいに届きましたがわたしのは昨日やっと届きました😭

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!世帯一緒でもバラバラなんですね!待ってます✨

• 3月25日