※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お仕事

ヤクルトレディに関してお聞きしたいです!先日ヤクルトレディのお話を聞…

ヤクルトレディに関してお聞きしたいです!

先日ヤクルトレディのお話を聞きに行きました!
最初は週3からという話でしたが、殆どの人が週5で働いていると聞きましたが週4以下で働いている人はいるのでしょうか😢
週4で働きたいと考えていたので…💦

来月で1歳になる男の子を育てているのですが、旦那の仕事が忙しく平日はほぼワンオペです。
実際にヤクルトレディでお仕事をされてた方、ワンオペでもお仕事は続くでしょうか💦

お話聞きたいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達、旦那さんが当直や夜勤などかなりあってほぼワンオペで4人育ててて(上が6歳、一番下が0歳)もう1年ぐらいヤクルトレディ週5でやってます!