※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

髪の毛がフサフサな5ヶ月の娘がいて、ピンどめがうまく固定できず悩んでいます。オススメのピンどめや方法があれば教えてください。

1歳未満の女の子で、髪がフサフサな子、髪の毛どうしてますか?😊

5ヶ月の長女が髪の毛フッサフサです!
とくに襟足と前髪が伸びてきてて、どうにかしてあげたいんですが、ピンどめはなにを使っても落ちてきてしまうし、縛るのはあまり良くないと聞いたし…
ヘアバンドはお出かけの時はいいけど、家にいる時もとなると実用的でないかなという感じで😅

何かオススメのピンどめや方法あれば教えてください🙏

コメント

(´・ω・`)

まだ1ヶ月ですが、まわりからふさふさとよく言われます🐹
頑張って伸ばして、ある程度までいったら毛筆を作ろうと思ってます!
息子の時は1年かかったけど、娘は半年くらいでいけるのではと期待してます😂

作る予定がないのであれば、前髪だけ整えてあげてもいいですね☺️💕

• しっぽ

しっぽ

毛筆素敵ですね✨

うちはとりあえずまだ切る予定はなくて😅
    せっかくフサフサなので可愛くしてあげたいな〜と思ってるんです♡

• 3月26日
なあ

ピンの髪が当たる部分に両面てーでフェルト貼り付けて付けてましたよ!
落ちてこなかったです✨

• しっぽ

しっぽ

なるほど!そんなやり方あるんですね🤔やってみます!

• 3月26日