※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのレインカバー、抱っこ紐のレインカバーってどっちも買っておいた方がいいでしょうか?

ベビーカーのレインカバー、抱っこ紐のレインカバーってどっちも買っておいた方がいいでしょうか?

コメント

ぽこ

ベビーカーは持ってて重宝してますが、
抱っこ紐で急な雨の時は自分が、傘さしてるだけですね🤔
雨予報で出かけなきゃいけない場合はベビーカーにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頻繁に使ってますか?^_^

• 3月25日
  • ぽこ

ぽこ

梅雨の時期は特に頻繁に使ってます。
    使った日に乾かしても翌日使ったりするので、そのまま付けっぱなしにすることも◎
    ケースにしまってベビーカーに入れっぱなしなのでいつでも使えるようにしてます!

• 3月25日

ベビーカーはレインカバー持ってますが1度も使ったことないのでいらなかったです。抱っこ紐はレインカバー持ってないですが、なくても全く困らないので、どちらも要らないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    雨の日はどうされてますか?

• 3月25日

退会ユーザー

雨の日は抱っこ紐しか使わないです!抱っこ紐は傘をさしてたら子供も濡れないので!

• 3月25日
セブン

両方持っていますが、ベビーカーで良く出掛ける際にはあった方がいいかもですね!
ベビーカーで出かけて出先で雨の時とか重宝しました!
抱っこ紐のは雨風強い日はあって便利でしたが予防接種とか大事な予定以外は雨風強い日は出かけなかったので普通の雨なら傘で済むので特に待ってなくてもいいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

ベビーカーのは使いましたが
抱っこ紐は傘さすのでいらないかな?と個人的には思います!

すずらん

雨の日のお出掛け予定にもよると思うので参考にならないかもですが…
抱っこひものはもっていないです。
ベビーカーのはベビーカーを買った時に一緒に買いましたが、まだ一回も使っていません。
雨の時は基本的に出掛けないし、予約しているもの(予防接種など)でどうしてもの時はタクシー使ったし、保育園の予定もないので、買わなきゃ良かったと思いました。

ダッフィー

どっちも買ってないです😊
使う場面もなかったです♡◡̈⃝⋆*
車でなくてベビーカーが移動手段なら、あったほうが良いのかもですね☺️