※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がおもちゃやガチャガチャを欲しがらず、特に興味を示さない様子について相談したいです。旦那がおもちゃを指さしても興味を持たないことがあります。

よくガチャガチャとかお菓子を買わされるとみますがいつからやられますか??

私の子まだおもちゃとか買う!って言うのはありません。
ガチャガチャもやってないからか離れないとかないです。

アンパンマンも指さしますが欲しいとかなく、、

前におもちゃ選んでたら旦那がディスプレイ指さしてこれやる?と言ったら離れなかった時はありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳近くなってからかな〜
1度やってしまうとダメです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガチャガチャはやらなくてもやるって言われるんですかね🤣🤣

    • 3月25日
deleted user

ガチャガチャは言わないですが、スーパーに行ったら必ずお菓子買う!と言われて今日はやめようねと言ったら泣き叫んで手に負えません😅

マヤ

うちはお菓子よりガチャガチャです😅

3歳の誕生日にガチャガチャの本体を買いました😅