※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
ココロ・悩み

生理前にちょっとしたことでイライラして怒鳴ってしまい、自分が嫌で泣きそう。

生理前1週間から何故か分からないけどちょっとしたことでイライラしてしまいます。普段なら笑って済ませられるところをつい怒鳴ってしまったり…こんな自分が嫌で泣きそうです

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

それはPMSというやつですね😣
心療内科や婦人科で薬はもらえます。私は薬が嫌で通ってませんが、辛いですよね😂

• y..

y..

婦人科でピルの処方を検討しています…自分でもコントロールができず周りからも理解されなくて辛いです😞

• 3月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

辛いですよね😣周りとは旦那さんやご家族ですか?お仕事などにも支障がありますか?
    私は旦那には毎月言ってます。またか。。。って感じですが、きっついことを言ってしまってもPMSのせい!ゆるして!って家族なら分かってもらえるように😂

• 3月25日
  • y..

y..

家族です。仕事の上司にもまたか…と思われていそうで怖いです。😞

• 3月26日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

お仕事されているならなおさら、ピルなども使って症状抑えられた方がきっと良いですよね😣
    とは言え、女性特有の、大切な生理現象を担っているからこその症状で、あまり自分を責め過ぎないでくださいね。ある程度仕方ないって開き直っても良いと思います!
    私もそう思うようにしてがんばります😣

• 3月26日