※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

夕方のギャン泣きが毎日あります。眠たいけど眠れない感じ。原因がわからずアドバイスを求めています。

こんにちは🌟

最近、夕方のギャン泣きが毎日あります。

朝9時くらいまでに起きる。
朝10時くらいに離乳食、授乳。
11時30分くらいから1時間くらい昼寝。
14時くらいに授乳。
16時くらいにお風呂。
17時くらいに授乳。
それ以降ギャン泣きが始まります。

眠たいけど眠れない感じです。

それ以前は18時くらいから1時間くらい寝て21時に就寝してました。

ギャン泣きの原因がわからないです😭
アドバイスあれば教えてください。  
よろしくお願いします。

コメント

P

黄昏泣きですかね🥺
外に出てみたり抱っこ紐してみたりはどうですか??

  • まい☆

    まい☆


    これが黄昏泣きですか??😭💦
    抱っこ紐ですね!試してみます‼️

    しおりさんは、黄昏泣きありましたか?

    • 3月25日
  • P

    P

    ありましたよ〜😭

    • 3月25日