※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みがあっても張らない場合、前駆陣痛とは異なる可能性がありますか?痛みがあっても張らない状況が1日に何度も起こります。

お腹の痛みがあっても張ってなければ
これは前駆陣痛とは違うんですかね🥺?
痛みがあっても張らないというのが1日に何回もあります😂

コメント

Maru

はじめまして!
もうすぐご出産ですね(o^^o)
私も本陣痛の2週間前くらいから張りのない、腹痛ありました💦夜中によく起こって、下痢のような痛みだったり、張ってないのにきゅーっとなる感じで寝れませんでした。
何度も痛くなると早く本陣痛になってーって思いますよね!
私は夜、上みたいな痛みがきて、またか!と思って寝て起きたら張りがでてきて、本陣痛にはなりました。
陣痛も前駆陣痛も人それぞれで、1人目と2人目と違うし不安なことと思いますが、
ご無理なさらないよう気をつけてお過ごしください⭐️
元気に生まれてきてくれますよーに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    そうなんですもうすぐです🥺
    張ってて痛いのかと思ってお腹触ってもお腹は柔らかいし??な感じです😂😂
    そうだったんですね😳💓
    1人目の時にはなかったのと1人目37w6dでお産していて今回は4月お産予定で妊活したのであと1週間はお腹に居てほしいんですが、その謎の腹痛が来るたびどきどきしています😂💕自分だけこういう症状があるのかなと疑問に思っていたので同じような方がいらっしゃって安心しました❣️
    丁寧なコメントありがとうございます🥰🥰

• 3月25日